OCEANS

SHARE

2020.09.26

ファッション

100着限定! サタデーズ×種カジ×オーシャンズ のジップパーカを手にする方法

ターコイズともネイビーともサックスとも言えない絶妙なブルー。これが100着限定のパーカである!
種カジでお馴染み・種市 暁さん×サタデーズ ニューヨークシティのコラボコレクション。
オーシャンズがディレクションして誕生したこちらのコレクションの概要はすでにお知らせしたが、その魅力をおさらいしつつ、今回は誕生の背景をまとめてみたい。
購入はコチラ!
 

100着だけの限定パーカ、全貌公開

我らが種さんこと種市暁さんご協力のもとで、サタデーズ ニューヨークシティと、なんともナイスなコラボパーカを作成したのは、既報のとおり。
パーカ2万4000円(オーシャンズ 年間定期購読料込み。製品のフードのコードとロゴカラーは黒になります)、パンツ1万9000円/ともにサタデーズ ニューヨークシティ www.saturdaysnyc.co.jp
夏も終わりを告げ、肌寒さも感じ始める、なんともナイスなタイミングで届いたこのパーカ。正体は、オーシャンズを定期購読してくれた100名だけが手にできる、超スペシャルピースである。
ポイントは、厳選して選んだ独特なブルー。
では、魅力的なパーカのアイテムについて、おさらいしましょっか。ポイントは、厳選して選んだ独特なブルー!/サタデー ズ ニューヨークシティ
2万4000円(オーシャンズ 年間定期購読料込み。製品のフードのコードとロゴカラーは黒になります)/サタデー ズ ニューヨークシティ www.saturdaysnyc.co.jp
ネイビーでもサックスでもターコイズでもない。落ち着きがあるけど、地味すぎない、素敵なブルー。陽光を受けるとご覧の発色。後染めによるえもいわれぬ味わいがおわかりいただけるだろうか。
シルエットについては、こだわりのルーズフィット。速報に記したとおり、身長185cmの種市さんが羽織ってゆったりするXXLも用意しつつ、着丈も短くアレンジ。小柄な人はM、中背の人はLで、この絶妙なフィッティングを堪能いただけるかと。
シルエットはこんな感じ。
種市さんに着こなしのコツを聞いたら、「黒に合わせるといいよ」とのことで実践してもらうと、ご覧の仕上がりに。ボリュームあるパーカと細身のボトムスのシルエットメイクもさすがです。
オーシャンズとサタデーズと種市暁のコラボパーカ
Tシャツ&5ポケットパンツに羽織るだけでOKと、着こなしも簡単だ。
ディテールに目をやれば、袖元には、あの「\(スラッシュ)」が。フードの部分には“あのロゴ”が同色で刺繍されている。エクスクルーシブなワンポイントのデザインも愉悦ポイントだ。

このパーカは、オーシャンズ 本誌の定期購読とのパッケージ販売。既にご契約の人ももちろん購入できるので、併せてチェックを!
購入はコチラ!

2/2

RANKING