OCEANS

SHARE

2020.10.02

からだ

電気のチカラでラクしていい顔。謎のマスクを装着した種さんの感想は?

「Make de Happy」とは……
このところ美容街道まっしぐらな種さんの姿にニコニコ顔の小木さんが数カ月前に美容アイテムをプレゼント。どうやらそれがトリガーとなり、さらなる深みに……。
種市 暁(たねいちあきら)/1972年生まれ。連載「種カジのタネあかし」が人気のフリープランナー。無用な美容はノーサンキュー。
今回は、そんな種さんの美顔器インプレッション。

Make de Happy # 09「男の美顔器」

――種さん、ついに美顔器に手を!
オギ 僕もインスタで見た! プレゼントしたのは僕なんだけど、タネちゃん、使わないかと思ったら。
タネ いや、さすがに使うでしょ。あんなに立派なのが自宅に届いたら。
オギ あ。プレゼントの義理ってこと?
タネ 最初はね。でも、使ってみると意外と気持ち良くて、ハマりつつある自分がいます、ココに。
これが、種さんを骨抜きにしている3点セット。技術と電気の力でいい顔を作ってくれる。詳細はこのあと明らかに。
オギ 嬉しいなぁ。で、どんな感じで使ってるの? 着けてみてよ。
タネ え、今?
オギ うん。
タネ まあ、普通に「メディリフト アイ」のほうは、こんなふうに。どう? 変じゃない?
「メディリフト アイ」を手に取り……
オギ キマってる、すっごく。
タネ これにキマってるとかキマってないとかないでしょ(ブツブツ)。
装着完了。見え方をチェックするタネちゃん。
オギ 確かに(笑)。では、こっちの「メディリフト」も着けてみて。
タネ 両方? え? 人前でやるようなことじゃない気が(ブツブツ)。
タネちゃんを撮るオギちゃん。旧友だからこそできること。※メディリフトとメディリフト アイの同時装着は推奨しておりません。
オギ ほら、文句言わない。しかしタネちゃんが着けると超いい感じ。ゲッターズさんみたい。
タネ 占いませんよ。ところで、単品使いよりもダブル着けのほうが効果あるの?
オギ いや、むしろダブル着けはダメなんです。でも、やってるタネちゃんを見てみたくて(ククク)お願いしました(ククク)。
タネ コラ! 人で遊ぶんじゃないよっ!
オギ バレた!(笑)。


2/3

次の記事を読み込んでいます。