OCEANS

SHARE

2020.09.16

からだ

パートナーとシェアするもよし。読むと使いたくなる “最高峰” の美容液

車や時計と同じように、美容液にも“最高峰”が存在する。
値段が張る分その効果は言わずもがな。賢くシェア使いすれば、パートナーとふたりでキレイになれるのだ。
 

長い歳月を経て作られる美容液
「ドゥ・ラ・メール」のジェネサンス ドゥ・ラ・メール セラム

長い歳月を経て作られる美容液 「ドゥ・ラ・メール」のジェネサンス ドゥ・ラ・メール セラム
30ml 7万5000円/ドゥ・ラ・メール 0570-003-770
美容に一家言ある男女が「スキンケアの最高峰」と口を揃えるブランドがドゥ・ラ・メールだ。いったいこのブランドのどこがどうスゴイのか? ご存じない人のために“ある伝説”をお話ししよう。
ドゥ・ラ・メールの創始者は物理学者であった米国人のマックス・ヒューバー博士。あるとき博士は実験中の事故で重度の肌ダメージを負う。あらゆることを試みたが、成果は得られず、自ら開発することを決心。
6000回もの実験と12年の歳月をかけて完成させたのがドゥ・ラ・メールの看板商品「クレーム ドゥ・ラ・メール」である。ブランド名を世界に知らしめたクリームはもともと博士が自身の肌を癒やすために開発したものだった。
それがドゥ・ラ・メール独自の美容保湿成分、ミラクル ブロスだ。これはシーケルプ(海藻)やカルシウム、マグネシウム、カリウム、鉄、ビタミンなどにシトラスエキスやユーカリエキス、小麦胚芽油、アルファルファ油といった天然原料を加え、低温・低圧で発酵技術を駆使して作られた保湿成分。完成までにかかる日数は3〜4カ月。化粧品業界では考えられない手間ひまをかけて作られる。
「ジェネサンス ドゥ・ラ・メール」はそんなミラクル ブロスのパワーを最大限に引き出した美容液だ。配合されているのはミラクル ブロスを結晶化させたクリスタル ミラクル ブロス。
さらに奇跡の海藻と呼ばれる栄養豊富なアルゲをベースに、自然光の波長を組み合わせて生成した保湿成分・ザ・ジェネサンス ファーメントが配合されている。肌になじませるとシルクのようなテクスチャーが肌の奥底にまで浸透。ハリとツヤをもたらし、毛穴の目立たない透明感のある肌へと導く。
現代では炎症とエイジングの関係に注目が集まっている。肌に起こる奇跡を目撃したければ、この美容液をお試しあれ。


2/2

RANKING