OCEANS

SHARE

2020.09.02

ライフ

マスク戦線にリーボック参戦! 3枚組1500円のハイコスパ、その実力は?

各ブランドがこぞってマスク製造に本腰を入れるなか、ここに来てなんとリーボックも参戦。新たに「リーボックフェイスカバー」を発表した。
価格は3枚組で約1500円と高コスパだが、その実力はどうか。
1529円[3枚セット、税込]/リーボック(リーボック アディダスお客様窓口 0570-033-033)
生地はソフトな肌触りで通気性にも優れたリサイクルポリエステルを使用。医療用マスクではないが2層構造になっていて、飛沫の飛散を軽減できる。
シャープな立体構造はどんな顔型にもタイトなフィット感を保証し、ズレにも強い。耳ひも部分も高い伸縮性を備えており、痛みが生じにくくなっている。
肌触りが良く、通気性にも優れたリサイクルポリエステル製。
当然、洗濯して再利用できるし、3枚組だから途切れず使うことができるのも魅力的。スペックの高さに加え、黒地にリーボックロゴがワンポイントで主張するデザインもスタイリッシュで格好いい。
ただし、運動用に作られたアイテムではなく、運動時の着用をリーボックは推奨していないので、その点はご注意を。
一般発売は9月3日(木)からで、すでにリーボック直営店舗では先行販売も始まっている。サイズも子供用と大人用で分かれているので、この際、家族分の購入も検討してみてはどうか。もちろん“買えれば”の話だが……。
着用イメージはこんな感じ。クール!
ということで、機能性、デザイン性ともに優れたリーボックのマスクは売り切れ必至。リーボックの参戦でマスク戦線に新たな風が吹くか、その情勢からますます目が離せない。
 
[問い合わせ]
リーボック アディダスお客様窓口
0570-033-033 
原嶋鉄人=文


SHARE

RANKING