OCEANS

SHARE

2020.09.11

ライフ

秋の#湘南ライフの必需品。キャンプでも家でも使える“イン&アウト兼用”ギア

#湘南ライフ はいつもここから●湘南で生まれ育った元祖海男・三浦マーシー。海を愛し、地元を愛する彼の#湘南ライフは、いつもこのテラスモール湘南から始まるのだった。
夏ほどその終焉を寂しく思う季節もない。
今は残暑にうなだれていても、じきに夜を肌寒く感じ始め秋を迎える。我々はその移ろいを知っているが、「秋は夏のボーナストラックだ」と言って諦めない男がいる。それはもちろん……

三浦マーシーである。「本当にアウトドアを楽しめるのは9月以降から」と語るマーシーは、秋の#湘南ライフの必需品を探すため、地元のランドマーク、テラスモール湘南を訪問。レジャーシーンで活躍し、家でも使い道のある、そんな“イン&アウト兼用”ギアを求めたのだった。
特設ページはこちら 

一店舗目は……
「ザ・ノース・フェイス」

マーシーさん、本日も張り切っていきましょう!
ここでのお目当てはバッグ。家でも役立つヤツは見つかるか⁉︎
これは今年ローンチになったばかりの「フィルデンスシリーズ」のソフトクーラー。意外にもザ・ノース・フェイス初のキャンプギアシリーズだそう。
ここでついにマーシーレーダーが反応。大物の予感!

「ザ・ノース・フェイス」のキャリーバッグ

水や汚れに強いビニール素材「1000デニールポリエステルTPEラミネート」を使用したキャリーバッグ。サイズは80Lの大容量で、サイドにはスニーカーなども入るジップポケットを実装。キャンプ道具の収納にも最適で、見栄えがいいからそのまま自宅に置いておく人も。季節の変わり目に衣類などを収納するのにも便利だ。ザ・ノース・フェイス/4万円(ザ・ノース・フェイス/ヘリーハンセン テラスモール湘南 0466-47-6855)
ソフトタイプのキャリーケースって、柔軟に形を変えられるのもいいですよね。
マーシーさん、即決! いい買いっぷり。
ショッパーに入り切らないので、裸でお持ち帰り。一店舗目からいきなり大物を仕留めましたね。
2/5