OCEANS

SHARE

2020.08.31

ニュース

夏の髪対応にコレ。ブランド史上最高峰のダメージ補修力を誇る新シリーズ

夏場は強い紫外線やエアコンの影響などで、知らず知らずのうちに髪や頭皮が深刻なダメージを受けている。そのまま、なんの対策も講じず放っておくと、髪の変色や抜け毛の原因になることも。
つまり、夏の終わりが近づいてきた今こそ、ダメージケアが不可欠だ。
そこでおすすめしたいのがヘアケアの王様的ブランド、アヴェダのダメージケアシリーズ「ボタニカル リペア」である。

アヴェダは、1978年にアメリカ・ミネアポリスで誕生した自然派の化粧品ブランド。徹底した環境への気配りと確かな品質で、感度の高い美容好きやセレブの間で絶大な支持を集めている。
製品開発に6年以上もの歳月を費やし、アヴェダ史上最高峰との呼び声が高い今作。その特徴は、94%以上自然由来の成分を配合することで、かつてないレベルでダメージを補修・補強してくれること。
アヴェダは、ダメージの原因のひとつとされる毛髪内部の損傷したケラチンの結合に着目。植物由来の修復技術が3つの髪の層に働きかけ、ダメージを修復しながら強度もアップしてくれる。
左「ボタニカル リペア シャンプー」200ml 3800円、右「ボタニカル リペア コンディショナー 」200ml 4000円/ともにアヴェダ 0570-003-770
ノンシリコンで、硫酸系の界面活性剤を含まないシャンプーは、リッチな泡で髪の汚れを優しく洗い落とす。コンディショナーは、髪の絡まりと切れ毛を防ぎ、滑らかで艶のある髪へと導く。
左「ボタニカル リペア インテンシブ マスク ライト」150ml 4800円、右「ボタニカル リペア インテンシブ マスク リッチ」200ml 6400円/ともにアヴェダ 0570-003-770
髪のダメージが深刻なときにぜひ取り入れたいのが髪質に合わせて選べる2種類のヘアマスクだ。
細毛・軟毛〜普通毛の人は、シルクのような滑らかな仕上がりへと導く「インテンシブ マスク ライト」を。普通毛〜多毛・硬毛の人は、植物性脂質を2倍以上配合し、しっとりとした感触の「インテンシブ マスク リッチ」がおすすめ。
ドライヤーやヘアアイロンなどの熱や日光による乾燥から髪を守る洗い流さないヘアトリートメントも取り揃える。「ボタニカル リペア リーブイン トリートメント」100ml 3900円/アヴェダ 0570-003-770
実際にシャンプーとコンディショナーを使ってみると、いずれも洗ったあとも髪にしっとり馴染み、使用から1日過ごしてもサラサラとした感触が残る。また、クセのない爽やかな香りも好印象だ。
髪は男の印象を大きく左右する。アヴェダより満を持して発売される最高峰のダメージケアシリーズ。その力は夏の終わりの男にこそ、必要なのである。
 
[問い合わせ]
アヴェダ
0570-003-770
www.aveda.jp


SHARE

次の記事を読み込んでいます。