OCEANS

SHARE

2020.09.14

からだ

顔に “電気” で革命を! 男前たちがこぞって愛用する、ウワサの「美顔器」に迫る

多忙な男の美容において「効率の良さ」はプライオリティ。そんな彼らが目をつけたのが電気の力でホームケアができる美顔器だ。
年齢を感じさせない男前たちが愛用するマシンとは?
 

「ヤーマン トウキョウ ジャパン」のメディリフト アクア&メディリフト ネック

「ヤーマン トウキョウ ジャパン」のメディリフト アクア&メディリフト ネック
Tシャツ3万5000円/シーピーカンパニー(トライステイト ジャパン 03-6455-4332)
加齢による顔と首のたるみ。エステサロンは通うのが億劫で……。ならば日本の美容機器専門メーカーが開発したこの2台にお任せ。
「メディリフト アクア」は顔に装着してスイッチを入れるとEMS(電気刺激)が表情筋にアプローチ。大小頬骨筋トレーニングと咬筋ストレッチによって引き締まったフェイスラインへ。一方の「メディリフト ネック」は首の後ろから鎖骨までつながる胸鎖乳突筋にEMSが作用することで年齢の出やすい首回りをすっきりさせる。
いずれも自宅でサロンクオリティの施術を取り入れられるスーパーマシンなのだ。
 
「メディリフト アクア」/ヤーマン
「メディリフト アクア」3万5000円/ヤーマン 0120-776-282
顔の下半分にアプローチするウェアラブルEMS美顔器は表情筋の部位によって適切な波形のEMSを出力。防水性もあるからバスタイムにも使える。
 
「メディリフト ネック」/ヤーマン
「メディリフト ネック」2万9000円/ヤーマン 0120-776-282
エイジングサインが表れやすい首回りに特化した画期的な美顔器。首の後ろ側はEMSで、首の前面は波形のモイスチャーパルスを発生させて浸透ケア。
 
センスのいい男たちも愛用しています

[左]フリープランナー 種市 暁さん Age 47
「使い方が簡単で、届いた日に説明書をサラッと読んだだけで使いこなすことができました。今では週3回ほど、装着しながらテレビを観るのが習慣に。すぐに顔がすっきりしてむくみが取れるので、鏡を見るのが楽しみです」。
[中]ビームス執行役員&コミュニケーションディレクター 土井地 博さん Age 43
「装着した瞬間に実力がわかりました。だって、電源を入れる前なのに顔のリフトアップを感じましたから(笑)。引き締め効果もさることながら、電気刺激も心地いい。週末のリラックスアイテムとしても重宝しています」。
[右]スタイリスト 梶 雄太さん Age 44
「週に4回ほど使っているうちにだんだん顔が引き締まっていくのを実感できました。長続きしているわけは気持ちいいから。電気刺激で顔の筋肉もコリもほぐしてくれます。美容もリラックスもできてまさに一石二鳥ですね」。


2/3

RANKING