OCEANS

SHARE

2020.08.30

あそぶ

仕事と休暇は両立可能? ワインリゾートでのワーケーションの成果発表

「39歳、ワーケーション実践ルポ」とは……
葡萄畑とワインを満喫した初日に続いて2日目。朝7時、まずは朝ごはんで1日のパワーチャージ。
ビュッフェスタイルの食事はどうしても人が集まりがちですが、ビュッフェ&グリルレストラン「ワイワイグリル」は入店時間を分散化することで密を回避しています。
さらにアクリル板の設置、使い捨てマスク&手袋の用意や抗ウイルス・抗菌効果のある「メディカルナノコート」の塗布など、これでもか!  とコロナ対策を徹底しているので、安心して食事を楽しむことができます。
食材豊富な朝食。 新鮮な野菜メニューが多く、朝から体がいい目覚め!
食材豊富な朝食。 新鮮な野菜メニューが多く、朝から体がいい目覚め!
料理の数はなんと約50種類! 地元の旬な野菜を使った栄養満点なメニューが多く、朝から体の目覚めがいい感じです。
食後に「ピーマン通り」と名付けられたショッピングストリートを散歩していると、丸山珈琲を発見! 店内を覗くと八ヶ岳店限定「八ヶ岳ブレンド〜満天の星空〜」があるじゃないですか。
丸山珈琲を発見! 店内を覗くと八ヶ岳店限定「八ヶ岳ブレンド〜満天の星空〜」があるじゃないですか
食後、高原の清々しい空気のなかでいただく本格コーヒー。
チョコレート、ローストナッツ、チェリーの風味が感じられ、深煎り好きの僕としてもドンピシャなテイスト。時間はまだ朝の8時半。いいワーケーションは美味しい朝食とコーヒーから。仕事モードにスイッチが入りました!


2/4

次の記事を読み込んでいます。