OCEANS

SHARE

2020.08.24

ファッション

【オーシャンズ10月号】は「女性が好きな男服」特集。家飲み術や自転車の企画も!

オーシャンズは創刊以来、大人の男性のための「センスのいいお洒落」を追求してきた。
だがそのすべては、あくまで男性による男性のためのもの、つまり「男性目線」からの提案であった。男性のための雑誌だから、それは当然だ。
では、なぜ今さらそんなことを自問したのかというと、思い切って「女性目線」でメンズファッションを考えてみてはどうか?と実験的特集を思い立ったからなのだ。

僕ら男性が大好きなものが必ずしも女性のそれと一致しない、そんな経験は誰にでもあるはず。その意見の違いやギャップを、驚きや新しい発見として受け入れ、ますます男を磨いてしまおうではないかと。
というわけで、今月号はセンス抜群の素敵な女性たちを迎え、大充実の内容で届けることに。パートナーの方とアレやコレやと議論しながら読んでもらえれば、いつものウン倍楽しめるはず!

スタイリスト百々千晴さんが提案&厳選します!
「ふたりの1軍アイテム♡シェアする服ってイイコトだらけです」
こんなご時世だからこそ、服やファッションとの向き合い方も変化するとき。そこで、ユニセックスな服作りが勢いを増すこの時代に合わせて、本企画ではスタイリスト・百々千晴さんがパートナーとのアイテムシェアを提案。
同じ予算でワードローブは2倍に。関係性はより“蜜”に。皆さん、試してみる価値は大! です。
続いて、今月の特集はコチラの3つ!


2/4

次の記事を読み込んでいます。