OCEANS

SHARE

2020.08.25

からだ

休日を謳歌する男たちへ。リアップX5プラスネオで新しい“髪習慣”を

年を取っても健康な髪を守りたい。そのためには、毎日のケアが鍵。問題はその質をいかに高められるか。
大正製薬の長年の毛髪研究が結実した発毛剤「リアップX5プラスネオ」は、薄毛・抜け毛で悩む男のパートナーになるはずだ。
「リアップX5プラスネオ」の詳細はこちら

髪にイイことしてるって実感できる“髪習慣”

大正製薬の「リアップX 5プラスネオ」。この発毛剤は発毛と育毛効果、そして脱毛の進行を予防する効能が認められている医薬品。
「習慣は第二の天性である」。古代ローマの政治家、キケロの言葉は、発育毛にとっても金言だ。
年を重ねていけば髪が細くなり、数も減ってくる人も。太陽の下でアクティブに過ごす人であればなおさらかもしれない。大切なのはこの状況を放置せず、手を打つことだ。
たとえば、大正製薬の「リアップX 5プラスネオ」。この発毛剤は発毛と育毛効果、そして脱毛の進行を予防する効能が認められている医薬品。発毛成分のミノキシジルが毛包に直接作用し、毛母細胞を活性化することで発毛、育毛効果を発揮する。特にこの銘柄はリアップシリーズのなかでも最大量となる5%のミノキシジルが配合されたフラッグシップである。
新習慣のサーフィン後も発毛剤をしっかり活用!
使い方は実に簡単。 キャップを外して容器を逆さにしてから、頭皮に容器の先端を当てて塗布するだけ。コツも不要で、時間もほんの数分で済む。
このリアップX5プラスネオを新しい“髪習慣”にしてみる。平日の洗髪後はもちろん、休日のサーフィンやアクティブに過ごしたあとにも。クオリティの高い“髪習慣”がもたらす天性は、加齢にも勝るかもしれない。
「リアップX5プラスネオ」の詳細はこちら
2/2