OCEANS

SHARE

2020.08.13

かぞく

整形、愛人経験。夫には一生言えない…… 妻たちが隠し通している秘密とは?

 
「夫たちが知らない、妻のヒミツ」とは……
どんなに仲のいい夫婦でも、相手の心の中をすべて知ることはできません。さらには、夫に言えない秘密を持つ妻もいるのではないか……との仮説のもと、既婚女性200人にアンケートを実施。
日頃、夫はもちろん周りの女友達、ママ友にも共有できないような男女関係やお金のことを、こっそり聞いてみました。
第7回のテーマは「夫に一生言えない秘密」について。妻たちは夫に対して言えない秘密を持っているのか。それはどんなことなのかを見ていきましょう。

Q.過去の出来事で、「これは一生夫には言えない」という秘密はありますか?(結婚前も含む)


「目の整形をしていること」(神奈川県・45歳)
「夫と別の人とどちらと結婚するか悩んだことがある」(愛知県・42歳)
「既婚者と付き合っていたことがある」(福岡県・41歳)
「今、彼氏がいること」(埼玉県・36歳)
「夫に言えない秘密はあるけど、ここではとても書けない」(愛知県・42歳)
「ヌード写真を撮られたことがある」(大阪府・44歳)
「昔キャバクラで働いていた」(新潟県・42歳)
「夫と付き合い始めた頃、ほかにも良いと思う男性としばらく連絡を取り合っていた。その男性のほうがタイプだったので、あわよくばと考えていた」(千葉県・44歳)
「夫も知っている人と体の関係を持った」(熊本県・37歳)


2/3