OCEANS

SHARE

2020.09.01

ライフ

音楽の良き相棒はプロに聞け!DJ JOMMY愛用のイヤフォン&ヘッドフォン

10代からのダンスと音楽好きが高じて、現在DJとしての活動も活発なJOMMY。そのときの状況によって聴く音楽、かける音楽も変わってくるというが、実際どんなもので音楽を聴いているのか気になるところ。
そこで今回は、JOMMYが普段愛用しているイヤフォンとDJ中に使用しているヘッドフォンを紹介する。
 

耳にフィットするワイヤレスイヤフォン

JOMMY●’90年代より東京ストリート・カルチャーの中心的存在として、ダンサー、DJ、ファッションの分野で活躍。
JOMMY●’90年代より東京ストリート・カルチャーの中心的存在として、ダンサー、DJ、ファッションの分野で活躍。現在は「ディーゼル」のブランドコミュニケーションとして、またDJとしてはソロおよび、DJ DARUMA & JOMMYとして活動中。
デイリーユースは「アップル」AirPods Pro 
ノイズキャンセラが付いていて、耳の穴にグッと差し込むタイプなので、ロックされて耳にちょうどフィットする。音にすごくリアリティがあるので、ラジオなんかを聴いていると、耳元で囁かれているみたいで……(笑)。
「アップル」AirPods Pro 
それとワイヤレスだからコードが邪魔にならずマスクの脱着も楽だし、自宅で作業をしているときや、デスクワークをする人、新幹線や飛行機などでの移動が多い人にはおすすめですね。
iPhoneと同期していれば電話にも出られるので、音楽を聴く以外にも使える用途がたくさんあります。


2/3

RANKING