OCEANS

SHARE

2020.08.04

ニュース

TO GO可もあるよ! MIYASHITA PARKで呑める特別なワイン・ビール・日本酒

本日、MIYASHITA PARKではフードエリアもめでたくオープン。
先日は注目の絶品グルメをお伝えしたが、今回は注目の3つの酒場を紹介!
 

1. 出来立てのワインをサーブ! ワイナリー併設の肉バル


渋谷ワイナリー東京

ワイナリーといえばブドウ畑の中に建つ醸造所を思い浮かべるかもしれないが、ココは都市型ワイナリーと呼ばれる形態で、小さな醸造所を併設したバル「渋谷ワイナリー東京」だ。
最大の特徴は、出来たてのワインをサーブしてくれること。
現在は、ワインの名産地であるニュージーランドのホークスベイで栽培したオーガニック認証のソーヴィニヨン・ブランとピノ・ノワールを醸造中。軽やかですっきりとした味わいを感じられるはずだ。
バルでは、ニュージーランド産牧草牛を使ったステーキをはじめ、ワインと相性抜群の肉料理を提供。
カウンター席では、ガラス越しに醸造風景を眺めることができる。自社醸造のワイン以外にもエノログ(ワイン醸造技術管理士)とシニアソムリエが厳選した世界各国のワインも取り揃えている。
渋谷ワイナリー東京
東京都渋谷区神宮前六丁目 20 番 10 号 MIYASHITA PARK North 3F
03-6712-5778

営業:11:00〜23:00
www.shibuya.wine



2/3

RANKING