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2020.07.29

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手描きロゴのグレゴリー! 真っ白ボディをキャンバスに見立てた定番亜種

アウトドアバッグの王様ブランド、グレゴリーが展開しているアーティストとのコラボシリーズ。
第7回目となる今回は、雑誌や広告などで活躍する人気のイラストレーター、長場 雄氏とのタッグが実現した。
デイパック、ショルダーバッグ、ウエストバッグをそれぞれ2サイズずつ、全6型をラインナップ。すべてお馴染みのモデルだ。
ボディをはじめ、ベルト、ショルダーストラップ、ジップにいたるまで白で統一した今回のコラボアイテム。よく見ると「もしかしてグレゴリーのロゴが変わった!?」と思ってしまうかもしれないが、実はこれも長場氏によるデザイン。
ロゴは長場氏らしいラフなタッチで描かれている。
白いベースをキャンバスに捉えたかのような、手描きのロゴ。もちろんブランド初のことで、インラインとはまったく違う魅力を持つデザインに仕上がっている。
左「デイパック」H45.5×W40×D16.5cm 2万2000円、右「ファインデイ」H43×W34×D13cm 1万1000円/ともにグレゴリー×Yu Nagaba(グレゴリー/サムソナイト・ジャパン 0800-12-36910)
こうした長場ワールドは、バッグの中にも広がっている。そこにはなんと、純白コレクションに長場氏がインスピレーションを受けた入浴シーンのイラストが描かれているのだ。

フロントポケットを開いたときにちらりと見えるイラストがチャーミング。
ショルダーバッグもLサイズとMサイズの2展開。左「クイックポケットL」H23.5×W18.5×D6cm 7000円、右「クイックポケットM」H19×W14.5×D5.5cm  6000円/ともにグレゴリー×Yu Nagaba(グレゴリー/サムソナイト・ジャパン 0800-12-36910)
左「テールメイトS」H16×W39.5×D13cm 1万円、右「ティニーテールメイト」H10.5×W24.5×D7.5cm 6500円/ともにグレゴリー×Yu Nagaba(グレゴリー/サムソナイト・ジャパン 0800-12-36910)
これらのアイテムは、8月1日(土)よりグレゴリーストアならびに全国のビームスで発売される。
グレゴリーの定番作を純白にし、そこに長場氏が描き下ろしたロゴやイラストを加えることで、定番なのに個性的、かつアートな楽しみもある逸品に。これは一軍使い決定の名コラボである。
 
[問い合わせ]
グレゴリー/サムソナイト・ジャパン 
0800-12-36910


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