OCEANS

SHARE

2020.06.15

ニュース

十徳ナイフだけじゃない! ビクトリノックスのキッチンツールが料理を楽しくする

ナイフ、はさみ、ドライバーなどさまざまな機能を持つ十徳ナイフ「マルチツール」で知られるビクトリノックス。高品質な同社のギアを、アウトドアには必ず携行していくというキャンパーも多いだろう。
今回は、そんなアウトドア好きの男たちが心動かされそうな、ホームグッズの紹介だ。
クッキングスプーン
「クッキングスプーン 2ピース」3200円/ビクトリノックス 03-3796-0951
ビクトリノックスは1884年、スイスの地でナイフメーカーとして誕生した。以来、精密な技術とモノづくりへの情熱に裏打ちされたプロダクトは、世界各国で愛されている。現在では革新的なマルチツールだけでなく、キッチンナイフやカトラリーといったアイテムも手掛けている。
そんなビクトリノックスがリリースした、料理の仕上がりをレベルアップさせてくれるというクッキングスプーンセット。いずれも先端のエッジ部分に絶妙な角度とカーブがついており、かき混ぜやすく、炒め物や煮物、デザート作りの裏ごしなど、あらゆる料理に活躍してくれる。
穴の開いたブラウンのスターラーは、粘度の高いソースやスープ、ピューレを混ぜるときに力を発揮する。手間がかかる撹拌作業も、スムーズに行える。
クッキングスプーン
扱いやすいだけでなく、サステイナビリティへの配慮もポイントだ。素材は持続可能性に配慮したウッドファイバー製で、フライパンにも肌にも優しいうえに、さらに地球にも優しい。自然を愛する我々としてはうれしい限りである。
こんなシンプルながらも機能的なアイテムがあれば、日常の料理がもっとワクワクする瞬間に。アクティブにいろいろな料理にチャレンジしたくなるし、キッチンに立つのが楽しみになるだろう。
[問い合わせ]
ビクトリノックス
03-3796-0951
www.victorinox.com/jp/ja/
中山秀明=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。