OCEANS

SHARE

2020.06.07

からだ

【100個限定】浴びた電磁派と加齢臭をスッキリ落としたい人のスペシャルキット

几帳面だけど飽き性な40代代表・種市暁さんが、最低限のケアで最大限の効果を狙う大人のスキンケア連載「Make de Happy」。
几帳面だけど飽き性な40代代表・種市暁さんが、最低限のケアで最大限の効果を狙う大人のスキンケア連載「Make de Happy」。
左は、種市さんの学生時代からの友人・小木充さん。本連載の“先生”である。オーガニックコスメのセレクトショップとして女性から圧倒的な支持を集める「コスメキッチン」を運営するマッシュビューティーラボ副社長。
その最新版では、リモートワークが増えた種市さんが今「シャワーばりに浴びている」という電磁波を落とす泥シャンプーを教えてもらい、眼からウロコを落としたばかりだ。
その取材時の様子。「電磁波、キテます、キテます」の図。
それ以外にも、これまで計10個のアイテムを試してきたが、なかでも種さんが「これはいい!」と太鼓判を押す(=飽きずに継続している)アイテムが、
・面白いくらい汚れが取れる洗顔パッド「フェイスハロー
・加齢臭も落ちる自然に優しい泥石鹸「ジオソープ
詳しくはリンクの記事を読んでいただくとして、なんと! この3点が、小木さんの「タネちゃんみたいな美容ビギナーのためになれば」という独断によりスペシャルキットとなって100個限定で登場する。

100個限定スペシャルキット

「フェイスハロー」、「アルジタル」のクレイシャンプー、「ジオソープ」の石鹸、「アルジタル」のグリーンクレイペースト
[上]水かお湯につけて肌を拭うだけで汚れが取れる「フェイスハロー」(1枚)、[右下]電磁波など不要なものを取り除くという「アルジタル」のクレイシャンプー(250ml)、[左中]鉱物・ゼオライトの粒により、ニオイのもととなる汚れを落とす「ジオソープ」の石鹸。こちらは種さん愛用のフェイス&ボディ(105g) 、[左下]小鼻の黒ずみ汚れも洗い落とす「アルジタル」のグリーンクレイペーストは非売品(50g)。スペシャルなオマケだ。4800円(セット価格)
購入はこちら
これでなんと、お値段4800円!
もしもあなたが種さん同様に「不精」で「飽きっぽい」としたら、一個一個手に入れてトライ&エラーなんてしていられないはずだ。
まずはお得なキットでまとめて手元に置き、とにかく1カ月続けてみる。で、変化を実感すれば、気に入ったモノをリピートすればOK。

それってまさに、半年前までは美容落第生だった種市さんとまったく同じ道を歩むことなのだ。
ニオイも、汚れも。本格的に暑い時季が来る前に、最低限のケアで最大限防ごうじゃないか!
さぁ、ローリスク・ハイリターンの扉は、下のバナーから!
購入はこちら
 
山本 大=写真


SHARE

次の記事を読み込んでいます。