OCEANS

SHARE

2020.05.31

ニュース

アウトドアが快適リビングに変わるロゴスのソファ。アームクッションも付けられるよ

ほとんどサバイバルのようなブッシュクラフトから、リラックス感や手軽さを重視するファミリーキャンプまで。近年ではキャンパーたちの志向に合わせて、アウトドアのスタイルは多彩な広がりを見せている。
そんな時代の流れを象徴するようなアウトドアギアが登場した。ロゴスがリリースした、“まるでリビングにいるような極上の心地良さ”のソファである。
グランプソファ2/アームクッション
[左]「グランベーシック グランプソファ2」3万4500円、[右]「グランベーシック アームクッション(グランプソファ用)6800円/ともにロゴス 0120-654-219
ロゴスの「グランベーシック」シリーズは、同社製品の中でも特に質感とデザインにこだわった、ワンランク上のライン。
“リビングで使用するような”ソファを目指したというこの「グランプソファ2」は、厚みのある座面や背もたれが特徴的で、アウトドアギアとは思えぬほどのリッチな質感と座り心地を実現している。
この組み立て式ソファに別売りのアームクッションを取り付ければ、まるで自宅でゆったりくつろいでいるかのような、ヘタしたらそれ以上に快適な空間のできあがりだ。
アームクッション取り付け 
完成イメージ
もちろんすべてのクッションは取り外し可能。耐久性の高いフレーム部分は、コンパクトに収納して持ち運べる。背面には小物入れに便利なポケットが付いていたり、クッションカバーは手洗い可能だったりと、細かな気遣いがロゴスらしい。
背面のポケット
持ち運びイメージ
この贅沢スペックなら、家の中でも使っても良い。そして、キャンプに出かける時は、こいつを畳んで連れて行く。そうすれば、まさしく文字通り“家にいるかのよう”な感覚を味わえる。
日常と非日常をミックスした、新しいくつろぎの形。インドアとアウトドアの境界が曖昧になってきた今、ちょっと贅沢で気分がアガる体験を、ぜひこのソファで楽しんでみてほしい。
[問い合わせ]
ロゴス
0120-654-219
www.logos.ne.jp
中山秀明=文


SHARE

オーシャンズ メルマガ

RANKING