OCEANS

SHARE

2020.06.01

からだ

浴びた電磁波に小鼻の黒ずみ、そのまま? 両方とも「泥」で落ちるのに

「Make de Happy」とは……
ビューティとは対極にいる種市さんの意識改革を狙う本企画。今回のテーマは、一般的には「キレイ」と真逆にある「泥」だとか。
さて、泥でキレイになるって一体どーゆーこと?
ティーンの頃からの友人であるタネちゃん(右)、オギちゃん(左)。美容落第生と美容優等生の掛け合いはこの日も舌好調。
ティーンの頃からの友人であるタネちゃん(右)とオギちゃん(左)。美容落第生と美容優等生の掛け合いはこの日も舌好調。

Make de Happy #06「泥でキレイに」

――種さん、洗面所回りがだいぶ充実してきたんじゃないですか?
種市 暁(たねいちあきら)/1972年生まれ。連載「種カジのタネあかし」が人気のフリープランナー。無用な美容はノーサンキュー。
種市 暁(たねいちあきら)/1972年生まれ。連載「種カジのタネあかし」が人気のフリープランナー。無用な美容はノーサンキュー。
タネ そっすね。オギちゃんに見た目もいいものを教えてもらえるので、洗面はいい感じになってますよ。
オギ ちゃんと使ってよ、インテリアじゃないんだからさ。
タネ あのね、何度も言うけど、俺、案外几帳面だから! 飽きやすいだけで。
オギ そこが肝心なんだよ(苦笑)。
――さて、アクティブな種さんですが、なかなか外出が難しい今、家での過ごし方は?
タネ 愛犬の散歩くらいかな。外出が減って、スマホいじる時間は明らかに増えてるかな。パソコンでの会議も多いし。
ヒマさえあればスマホをイジちゃうタネちゃん。写真は自慢のインナービューティグッズ
オギ はい、いただきました!
タネ へ?


2/3