OCEANS

SHARE

2020.05.31

ニュース

決戦の木曜日。月1で24時間、ECのみで買える「プラダ タイムカプセル」

プラダのタイムカプセルをご存知だろうか。
思い出の品を埋めてうん十年後に掘り出すやつ? ……って違う違う。プラダから毎月第1木曜日に24時間限定で登場する限定コレクションのことだ。
毎月1回、24時間限定で、公式ウェブサイトのみで購入できるコレクション「プラダ タイムカプセル」。
昨年12月にヨーロッパでデビューし、日本では5月7日に上陸を果たしたばかり。そのときお披露目されたのはこんなアイテムだった。
12万円[販売終了]/プラダ(プラダ クライアントサービス 0120-451-913)©PRADA
モーターレースにインスパイアされた開襟シャツに、建築スタジオのOMAが手掛けたロゴを配した1枚。フロントには黒蝶貝ボタンが配され、背面には「May」の文字がプリントされている。
なんといってもこのコレクションの特徴は、入手できるのが24時間だけということ。5月のアイテムは全世界で50点限定、シリアルナンバーがつけられるなど、よりコレクター心を掻き立てる仕様だった。
期待が高まる次回作は、6月4日(木)22時から販売開始。詳細はまだ明らかにされていないが、どんなアイテムが登場するかワクワクさせてくれるのも、このタイムカプセルの魅力だ。
うっかりタイムアップとならないように、まずはアラームをしっかりセットしておこうか。
 
[問い合わせ]
プラダ クライアントサービス
0120-451-913
POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。