OCEANS

SHARE

2020.05.23

ファッション

意識高すぎ? クレンズジュースと女性誌でユースケ部長が小ぎれいに変身

「部長びんびん“着回し”物語」ついにシーズン5に突入!今回は、エピソード5をお届け。
前回、女性の多い企業でマインドにも服装にも変化が出てきたユースケ部長は……。
「部長びんびん“着回し”物語 シーズン5」とは……

Day 13 SAT.
やっぱりカラダの内側からキレイにならないと。てなわけで朝食代わりにクレンズジュースをグイッと

今日は家族とランチに出かけるため、濃紺のシルクカーデにグレーの無地T。パンツはグレーのドレスカーゴで上品カジュアルに。
クレンズジュース 350ml 1000〜1300円/イエス トウキョウ 03-3760-4717
土曜日の朝、ランニングなどの一連のルーティンを終えたユースケ。今日は家族とランチに出かけるため、濃紺のシルクカーデにグレーの無地T。パンツはグレーのドレスカーゴで上品カジュアルに。着替えが終わったら、海外セレブの間でも愛飲者が増えているというクレンズジュースを一気飲み。
買ったのはミカコが教えてくれた中目黒の「イエストウキョウ」。ここのジュースは新鮮な野菜や果物だけを使って熱を加えないコールドプレス製法で作られたもので、酵素やビタミンを壊すことなく、栄養素を丸ごと摂取できるのだ。スタッフに体調を相談すれば、20種類のなかからベストなジュースを選んでくれるのもオッサンには助かった。
ユースケが気に入った「ピンクサンズ」はトマトやゴボウ、パイナップルなどが入った人気メニューで、免疫力UPとデトックスに◎だとか。「う〜ん、大地のエナジーがカラダにしみわたる〜!」。以前は薬局で買ったドリンク剤を爆飲していたユースケも、これを機にクレンズジュースに切り替えることにした。
着回しアイテム

【6】「スローン」のカーディガン
スリーピースのベスト代わりにも使えるカーデは上品な艶と滑らかタッチが特徴のシルクを選ぶのがユースケ流。3万1000円/スローン 03-6421-2603
【10】「インバート」のTシャツ
ボディはジャージーのようなストレッチナイロン。ドロップ気味のショルダーと広めの身幅で、1枚でも今っぽく映る。1万8000円/アマン 03-6805-0527
お助けアイテム
スラックスばりの美脚パターンを持つ伊製ドレスカーゴ。カーキがかったグレーのツイルも大人っぽさ満点。
4万1000円/ピーティートリノ(ピーティー ジャパン 03-5485-0058)
スラックスばりの美脚パターンを持つイタリア製ドレスカーゴ。カーキがかったグレーのツイルも大人っぽさ満点。


2/3