OCEANS

SHARE

2020.05.16

ライフ

外は内を兼ねるザ・ノース・フェイスの最新ギアで、おうち時間を最適化

「イン&アウトドアなギア選」とは……
街と大自然の架け橋として重要な役割を担ってきたザ・ノース・フェイス。
山にも街にもなかなか出られない #STAYHOME な状況でも、山ブランドの名門にぬかりはない。インドアでも大活躍する、ザ・ノース・フェイスの最新ギア5選をリコメンド。
 

イン&アウトドアで頼もしく楽しいコスパバッグ

耐久性に優れるパーテックス®ナイロンを使った『ザ・ノース・フェイス』のスタッフバッグ
「パーテックススタッフバッグ」7L 2200円/ゴールドウイン 0120-307-560
外出自粛中の今こそ、普段は忙してくてできないことにチャレンジしたい。例えば、小物類の整理整頓なんかもそうだ。
耐久性に優れるパーテックス®ナイロンを使った『ザ・ノース・フェイス』のスタッフバッグ
カラバリも豊富だ。
耐久性に優れたパーテックスカンタムナイロンのスタッフバッグは、旅行時のパッキングにもいいし、ちょっと外出するときのミニバッグとして使うのもいい。このコスパの高さとカラバリゆえ、まとめ買いして自宅の収納ツールに使っても楽しめそう。
アンダーウェアやソックスなどの細かいアイテムは、収納をおざなりにしがち。でもうっすら中身を視認できるシースルー生地だから、どこに何を入れておいたかも把握しやすくてグッドってワケ。
 

ワークウェア風なエプロンは最高のホームウェア

いつもは妻の“普段着”であるエプロンも、男前なら我々が着用しても恥ずかしくはないし、何より“料理ができる男=頼れる男”を演じられるだろう。/ザ・ノース・フェイス
「ファイヤーフライエプロン」1万2000円/ゴールドウイン 0120-307-560
自宅にいる時間が増え、オーシャンズにも「料理にハマった」という声が多く届くようになった。
ファイヤーフライエプロンはキャンプでの調理や焚き火を想定して作られたため、生地は難燃性に優れ、万が一火がついてもすぐに鎮火。溶けた生地の液ダレによる火傷などといった二次被害の不安もない。
中央に構えたジップ&フラップ付きのポケットはことさら便利で、そのデザインはどこかミリタリーチックで男好み。こんなエプロンをすれば、アウトドアでもインドアでも最高にクールな料理人になれるでしょう。
 

在宅ワークのPCデスクにピンチヒッター

高さ34cmのこのローテーブルは、アウトドアはもちろん室内のインテリアとして十分活躍すること請け合い。/ザ・ノース・フェイス
「TNFキャンプテーブルスリム」H34×W78×D45cm 2万4000円/ゴールドウイン 0120-307-560
高さ34cmのこのローテーブルは、アウトドアではもちろん、コーヒーテーブルや和室などでのノートPCデスクにも打ってつけ。
天板には高品質の竹が使われ、脚部は強度も十分なスチールフレームを使用。とにかく丈夫で安定感も抜群である。ワンタッチで脚をたためるから収納にも便利だ。
5kgという軽さで持ち運びも楽チン。子供の勉強机にしてもいいし、庭でアウトドア気分を満喫する際の一助にもなる。そのフットワークの軽さは、このご時世に何かと心強い。


2/2

RANKING