OCEANS

SHARE

2020.05.17

ライフ

すべて揃えても3万円で釣りがくる。コールマンの最新ギアで自宅でキャンプ気分

「イン&アウトドアなギア選」とは…… 
映画、ゲーム、マンガ、フィットネス……。SNSでは今、おうち時間を楽しむあの手この手の方法が紹介されている。なかには部屋でテントを広げたり、メスティンでキャンプ飯を作る「家キャンプ」なるものも。
キャンプビギナーにはいい練習にもなるし、きっと面白いに違いない。となれば、まずは道具だ。
ということで、「アウトドアライフの総合商社」ことコールマンの、イン&アウトドアで使える高コスパアイテムをご紹介。
 

作って楽しい、食べて美味しいテッパンアイテム

だからホットサンドイッチクッカーをキャンプへ持って行く人も決して少なくない。/コールマン
「ホットサンドイッチクッカー」3980円[税込]/コールマン(コールマン ジャパン 0120-111-957)
キャンプで食べる定番の朝食といえば、ホットサンドである。だからキャンプにホットサンドイッチクッカーは、文字通りテッパンのアイテム。
でも、その調理の手軽さやワクワク感をアウトドアだけの楽しみにしておくなんてもったいない。

コールマンのホットサンドイッチクッカーは屋内でも大活躍する代物だ。内部にノンスティック加工を施しているためパンがこびりつかないし、ハンドル部分は取り外し可能でキッチンでも邪魔にならない。しかも焼き跡がランタン型という遊び心もニクい。
夕飯の残りがそのまま朝の食卓に並ぶのは味気なくても、これでサンドして出せば全然違う表情を見せてくれるはず。パパの株もきっと上がるに違いない。


2/3