OCEANS

SHARE

2020.04.27

ニュース

連休は「ラジオエルメス」にSTAY TUNEDでSTAY HOME。また聴ける喜びを存分に!

ただでさえ暑かった昨年夏。「エルメスがラジオをやる」というアツすぎるニュースが飛び込み、その前評判のまま大盛況で幕を閉じた「ラジオエルメス」。

連休は「ラジオエルメス」にSTAY TUNEDでSTAY HOME。また聴ける喜びを存分に!

わずか1カ月の夢のラジオには、坂本龍一、野田洋次郎、石田ゆり子、ナガオカケンメイ、サイレントポエッツ、安藤桃子、岡村靖幸などなどの著名人に加えて、オーシャンズの連載陣でもある野村訓市、若木信吾(すべて敬称略!)といった超豪華メンツが大集合。

前回は原宿にラジオステーションもできて大盛況だった。

まさにエルメスでしか実現できないコンテンツはどれも「1カ月限りの放送」ではもったいないものだった。

それもまぁ“ラジオ”だから仕方ないのだけれども、と思っていたら、それらがなんと今「RADIO HERMÈS IS BACK」として再放送中(www.radio-hermes.com)なのである。



これは、STAY HOMEな今の状況を鑑みてエルメスが企画したもの。その想いに共感し、再放送を承諾した出演者たちの貴重なトークは、5月10日(日)まで、毎日10時から22時で放送される。

特設サイトには一週間分の“ラジオ欄”が公開されているので、狙いを定めてアクセスするもよし、流しっぱなしにしておいてもよし。

とりあえず僕(編集H®︎)は、4月28日(火)15時からの「P パリとクルマと音楽と」(横山剣/クレイジーケンバンド)は絶対に聴く予定。

今年のゴールデンウィークは「ラジオエルメス」にステイチューンでステイホームだな。
www.radio-hermes.com 
 

[問い合わせ]
エルメスジャポン
03-3569-3300

SHARE

次の記事を読み込んでいます。