OCEANS

SHARE

2020.04.24

ファッション

【オーシャンズ6月号】こんなときだからこそ……「とにかく気分がアガる服」大特集

こんなときだからこそ僕らに何かできないか。
いつかまた、そのときのために。楽しいことは考えられる。ならば、これまでも頼りにしてきたファッションの力を借りて、外へ出る準備をしておこう。
明日発売のオーシャンズ6月号は「とにかく気分がアガる服」を大特集!

外へ出るってワクワクする。そんな日常を待ちわびながら今は…


折しも今季はうれしいことに、気分をアゲてくれる服がたくさんある。またこれまでの日常を取り戻した暁には、フルスロットルでアクティブに過ごせるように、今は、ひとまず家に籠もって本特集をじっくり読んでおいてほしいのだ。
 

いつかまた外へ出る日のために、まずはドライブシーンで予行演習
自由に遠出ができる日はきっと来る。だからこそ、ファッションの力を借りて、休日を楽しむ予行演習をしておきたい。
ここではドライブシーンを想像しながら。意のままに、愛車を駆って。気分高まるあの場所へ、焦がれる気持ちだけでも満タンにしておこう。
 

ハッとする柄、色、言葉……etc.
着るだけで気分がアガる服カタログ
パッと見で、グッときて、パーッ!っと装いが華やぐ。そんな服ならぜひ楽しんでみたいというのが、今の本音だろう。ここでは、僕らのハートに刺さるアイテムを5つのキーワードでカテゴライズ。
気分がアガる柄にカラーリング、フォトプリント……、どこを見ても、どれを着てもテンションが高まるカタログ集。「押し出しの強い服はちょっと……」なんて言わずに、とにかく今は楽しもう!
続いて、今月のオーシャンズが取り上げる2つの特集はコチラ!


2/2

次の記事を読み込んでいます。