OCEANS

SHARE

2020.03.06

ニュース

自宅で子供、退屈してない? フェンダーの特別キャンペーンで子供にウクレレを

この春、我が子に何か楽器をはじめさせたい。そう考える全国のお父さん&お母さんに朗報だ。
多くの音楽好きに愛される楽器&アンプブランドのフェンダーが、小・中学生と、その両親を応援する「楽器をはじめよう!キャンペーン」を実施中。人気ウクレレモデルの「ヴェニス ソプラノ ウクレレ」と「ズーマ クラシック コンサート ウクレレ」のどちらかを、抽選で 100 名にプレゼントするという企画である。
⼩・中学⽣の子供を持つ親が対象で、応募は3⽉15⽇(⽇)まで、特設ページから可能だ。
フェンダー製CALIFORNIA COAST シリーズウクレレを抽選で100名プレゼント!
今回のキャンペーンは、学校が臨時休校になり、イベント開催も中止・延期が相次ぐなか、多感な時期の子供たちが家庭で楽しく充実した時間を過ごせるよう行われるもの。
そして、どこでも気軽に音楽が始められ手軽に持ち運べるウクレレを通して、“楽器を弾くことで得られる高揚感と、笑顔を届けたい”という、心温まるメッセージが込められている。
賞品となるウクレレは、いずれも柔らかな音色が特徴で、家のなかで演奏しても騒音の心配がない。加えてウクレレは4本弦でコンパクトな楽器のため、初めて楽器に触れる子供の“音楽デビュー”にも最適なのだ。
というわけで全国のお父さん&お母さん、この機会にぜひ応募してみては? 当たった暁には、オーシャンズが以前紹介した「親子のヒットソング」で練習を!
 
[問い合わせ]
フェンダーミュージック
0120-1946-60
http://fender.co.jp/
北村康行=文


SHARE

オーシャンズ メルマガ

RANKING