OCEANS

SHARE

2020.02.26

ニュース

高機能な大型タープをたった8分で設営! ロゴスの新作はまさに“エアマジック”

立春を過ぎ、気候的にも春の訪れを感じる今日この頃。本格的なシーズン到来に備えて、アウトドアギアを物色しはじめたキャンプ好きの同志も多いはず。
今回はロゴスからリリースされた、簡単に設営できて高機能な大型タープを紹介しよう。
グランベーシック エアマジック DOUKUTSUシェルター-BJ
「グランベーシック エアマジック DOUKUTSUシェルター-BJ」14万5000円/ロゴス 0120-654-219
ロゴスの「グランベーシック」は、同ブランド史上最高の質感とデザインにこだわった、プレミアムなライン。昨年にデビューした「エアマジック」シリーズの新作だ。
こちらのスクリーンタープの最大の特徴は、付属のポンプで空気を入れるだけで組み立てられること。その設営時間は約8分。たったそれだけの時間で、ワンボックスカーも収容できてしまうほど大きなタープが立ち上がるのだ。
使用イメージ
8分でも十分すごいが、もっと楽をしたい人のために、電動ポンプも同時にリリースされたのであわせてどうぞ。車のシガーソケットで作動し、ノズルを切り替えればエアベッドの空気入れとしても使える。


2/2

RANKING