OCEANS

SHARE

2020.03.25

ファッション

リピート買いする人多数。技ありリネンシャツを春の一軍服、筆頭候補に!

昨年、設立10周年を迎えた417 エディフィスから注目のアイテムをピックアップ。そのアイテムの魅力と、それを使ったコーディネイトを紹介する連載企画。今月の注目アイテムは……

リネンのチェックシャツ

タックアウトも決まるリネンシャツ/417 エディフィス
シャツ各7900円/417 エディフィス 03-5456-6971
季節感をさりげなく取り入れるため、ワードローブに備えておきたいのは春夏に活躍するリネンシャツだ。スタンダードなシルエットに加えて、爽やかなチェックにより、手持ちの服にも馴染みやすい。
タックアウトがキマるフラットなカッティングと着丈で汎用性も高い。ジャケットインなどでも、季節のアクセントとして機能するはず。各色柄でレギュラーカラーのほかバンドカラーも展開。お洒落の幅が広がるだろう。
リネンのチェックシャツの詳細はこちら

 
ポリエステル素材を混紡することで生地を薄くしたリネンシャツは、さらりとした表情と刻まれるシワがもたらす陰影が、季節感を楽しむのに打ってつけ。それゆえ色柄違いでリピート買いする人も多い。
また、タックアウトもキマる短めの丈感なので、さまざまなボトムスとの相性もいい。それではこのシャツの汎用性の高さを、春らしい2つのスタイリングと一緒にチェックしていこう。

2/2

次の記事を読み込んでいます。