OCEANS

SHARE

2020.02.21

ファッション

サラッと羽織ってサッとキマる、気分高める春のアウター探し

#湘南ライフ はいつもここから●湘南で生まれ育った元祖海男・三浦マーシー。海を愛し、地元を愛する彼の#湘南ライフは、いつもこのテラスモール湘南から始まるのだった。
間もなく冬が終わる。上がっていく気温とともに、誰よりもはしゃいでいるひとりの男が、湘南にいた。それはモチロン……

三浦マーシーである。この根っからの海男は、今年も春の「#湘南ライフ」を迎えるべく、地元のランドマークである「テラスモール湘南」を訪問。お目当ては、“春の気分を高めるアウター”だ。
当然、堅苦しいのは抜き。海カジ目線で選ぶのは、サラッと羽織ってサッとキマる、そんな便利なアウターである。
……ってことで、さっそくまいりましょう! 最初に向かった店舗は……
特設ページはコチラ
 

1店舗目は……
「ロンハーマン」

スタートは、モール外の戸建て店舗エリアに店を構えるロンハーマンから。
いきなり横道に逸れるマーシー。探しにきたのはアウターでしょ?
いや、まぁ似合ってるんだけど……。
今日もインナーに着てるもんね。いや、だからアウターでしょ? 欲しいのは。
んん?
おっ、ついに気になるアウターを見つけた模様。
セットアップは合わせやすくて便利ですよね。

マーシーが目をつけたのは……
ロンハーマンのリネンジャケット

英国王室も御用達の上質なアイリッシュリネン・ブランド「スペンス・ブライソン」の生地を使用したロンハーマンのオリジナルアイテム。ワイドシルエットで今の気分にもピッタリ。肌触りも最高で、暑い日でもサラリと羽織れるのもうれしい。共地のパンツもある。8万円/ロンハーマン (ロンハーマン辻堂店 0466-38-1839)
ようやく表情も真剣に。うん、似合いそう。
ばっちりお気に召した様子。ってことは……?
購入決定!
さっそく1つ目のアウターをゲット。
2/5