OCEANS

SHARE

2020.01.11

からだ

プロ御用達「ダーマロジカ」のアイセラムで誰でも愛される男になれる!

人の第一印象は出会ってから3秒で決まる、と言われている。
男は中身で勝負だろ! なんて言ったって、やっぱり初対面で印象に残るのは顔。なかでも真っ先に見てしまうのが“目元”だ。
ハリのある目元は健康的で好印象。だがその反面、シワやたるみが目立てば、くたびれたオジサンというイメージを与えかねない。そう、たとえカラダを若々しくメンテナンスしていたとしても、目元ひとつで第一印象は台無しになることもあるのだ。

とはいえPCやスマホに冬の乾燥など、日常には目元にダメージを与える原因が溢れている。そうしたダメージから目元を守ってくれる美容液が、スキンケアブランドの「ダーマロジカ」から登場する。
ダーマロジカってなに? という人も多いかもしれない。それもそのはず、このブランドはスキンケアのプロを育てる教育機関をルーツに持ち、世界中のエステサロンで使われているプロ仕様のスキンケアブランドなのだ。約100カ国、2万以上の流通先を持っているが、日本では、昨年本格的に展開し始めたばかりで、渋谷東急本店のショップと公式オンラインストアのみでの取り扱いだ。
2月1日(土)に発売となる新商品「バイオルミンCアイセラム」。 15ml、9700円/ダーマロジカ(ダーマロジカ カスタマーサービスセンター 0120‒773-346)
そんな彼らの技術の結晶が、ビタミンCに特化した美容液「バイオルミンCアイセラム」だ 。ビタミンCはシミやくすみ、たるみを防ぐなど肌の健康には欠かせない成分。いわば美肌の絶対的エースのような存在だが、熱や光などに弱く、肌に浸透させるのが難しいという欠点があった。
それを解消したのがこの美容液である。独自に開発された安定型ビタミンC複合体は、多少の熱や光に触れても分解されにくいため、角質層まで安定的に浸透するように。目元にさっと馴染ませれば、しっとり潤い保湿力抜群。継続して使い続けることで目元にハリも戻ってくる。
指先に米粒ほどの量の美容液を出し、目元に優しく塗り込むだけ。ベタつきもないので肌にすっと馴染む。
「まずは使い心地を試してみたい」という方は、1月21日(火)まで伊勢丹新宿店で開催されているポップアップショップに行くのがオススメ。噂の「バイオルミンCアイセラム」が先行販売されており、使ってみて気に入ればその場で購入もできるのだから。
プロも信頼を寄せるダーマロジカの自信作。活きいきとした目元を手に入れて“アイされる男”になろうじゃないか。
[ポップアップショップ概要]
「バイオルミンCアイセラム」先行販売プロモーション
場所:東京都新宿区3-14-1 伊勢丹新宿店本館2階 化粧品/プロモーション 
期間:2020年1月8日(水)〜 21日(火)
[問い合わせ]
ダーマロジカ カスタマーサービスセンター
0120‒773-346


SHARE