OCEANS

SHARE

2019.12.03

ファッション

4都市8スタイルで導く冬のお洒落の世界基準。答えは街角にありました

世界の大人たちは、今の時季どんな格好を楽しんでいるのか? 格好いい休日コーデのヒントを探るべく、世界4都市を突撃パパラッチ! 街のリアルなスタイルサンプルに共感できるものを見つけたら、今すぐそのヒントを取り入れてみよう。

ヘビーデューティの象徴に意外なヤツを合わせると

バブアーのジャケット&フィルソンのバッグ。そしてデニムというヘビーデューティ群の足元にハイテクなホカ・オネオネ。
NEW YORK ジョシュさん(38歳)
バブアーのジャケット&フィルソンのバッグ。そしてデニムというヘビーデューティ群の足元にハイテクなホカ・オネオネ。こんな自由な発想との出会いが、街角パパラッチの醍醐味ネ!
 

ニューヨークでも発見!「アウトドアな服は最高の街着」な男

パタゴニアらしい色のダウンベストを休日着として楽しむお父さんを捕獲。よく見るとパンツには機能服に不可欠な止水ジップポケットが。
NEW YORK スティーブンさん(44歳)
パタゴニアらしい色のダウンベストを休日着として楽しむお父さんを捕獲。よく見るとパンツには機能服に不可欠な止水ジップポケットが。よもやアウトドアの達人? そんな妄想も!
 

「大人ストリート」って、定番服の着崩し方のことだと思う

ド定番のステンカラーコートを、着こなしや小物使いでとびきりフレッシュに見せた好例。
LONDON ゴードンさん(35歳)
ド定番のステンカラーコートを、着こなしや小物使いでとびきりフレッシュに見せた好例。スポーティな要素をプラス。バッグのストラップやスニーカー選びなど細かい点にも注目せよ!


2/3

次の記事を読み込んでいます。