OCEANS

SHARE

2019.10.20

ファッション

あのとき履けなかったオジサンたちへの免罪符。勝手に命名“楽ダッド”

40歳を超えたら……カッコいいだけの靴はもういらない!?
狙うべきは、“カッコ良くて足腰に優しい靴”の一択だ。そんな都合のいい靴があるかって? ソール技術が格段に進化した今、探せばいろいろあるんだこれが!
最近は狂騒が落ち着いた感のあるダッドシューズだけど、流行した当時本当は欲しかったのに、ちょっとムリしている感じが小恥ずかしくて、二の足を踏んだ人も多いのでは?でもこの際、足腰への優しさを理由にしてチャレンジしちゃおうよ。
分厚いソールを持つ、名付けて“楽ダッド”。ホントに楽だしさ。
 

異素材&多色使いが巧みな新作
「マイケル・コース メンズ」

スエードにメッシュ、スムースレザーに樹脂と、さまざまな素材で構成される今季の新作スニーカー「ペン」。/マイケル・コース
スニーカー3万円/マイケル・コース 03-5772-4611、パンツ2万9000円/ジャブス アルキビオ(ビームス 六本木ヒルズ 03-5775-1623)
スエードにメッシュ、スムースレザーに樹脂と、さまざまな素材で構成される今季の新作スニーカー「ペン」。履くと自然に前傾する極厚のミッドソールを備えており、足運びのよさも◎。
異素材&多色使いが巧みな新作スニーカー「マイケル・コース メンズ」
個性的な多色のカラーリングとぼってりとしたボリューム感が相まって、足元へ抜群のインパクトを添えられる。


2/4

次の記事を読み込んでいます。