OCEANS

SHARE

2019.10.01

あそぶ

都会派ファミリーが「二子玉川ライズ」に通う5つの理由

ショッピングモールの歩き方●「服が欲しい」俺も「食材買いたい」ママも「遊びたい」子供も、みんな楽しいショッピングモール。それをもっと楽しむためには、どう歩くのが正解なのか。人気モールの実態と最新のモール事情から紐解いた!
都内屈指のオシャレタウンとして知られる二子玉川。そのシンボリックなモールこそが二子玉川ライズだ。ほぼ毎週のようにイベントが開催されており、モール内は平日でも大盛況。
渋谷から6駅という立地もあり、都会派が多く見られるのが特徴だが、彼らが二子玉川ライズに集まるワケとは一体……。

子供が生まれて、よりわかったありがたさ


名前:
中山雄太さん Age 30、沙織さん Age 30、みのりちゃん Age 3カ月
服装(パパ):
ジャケット/リーバイス、Tシャツ、パンツ/ユニクロ、 シューズ/アディダス
お気に入りのショップorブランド:
ユニクロ、H&M
来館頻度:月に2回
二子玉川でママのための美容室「Oneone」を営んでいるという中山さん夫妻。以前から頻繁に通っていたが、子供が生まれてからよりありがたみがわかったそう。
「授乳室など、子供のための施設がとにかく充実してて本当にありがたいです。イベントもたくさんあるので、子供が成長したら、一緒にお買い物を楽しみたい」(沙織さん)。


2/3

RANKING