オーシャンズな男が生きる場所は、やっぱりなんと言っても街と海である。そこで、街にフィットするきれいめに似合うアウターと、海に向かいたくなるサーフなアウターをガイドする。この究極の2択、はしてキミは選択できるか?
この秋冬の「きれいめ」は定番感のあるアウターでアップデート
トラッドなワードローブにひねりを加えて楽しむプレッピースタイルこそ、時代に合わせたアップデートが大切だ。上品なキャメルカラーが目を惹くウール地のスイングトップを。シャツやスウェットをレイヤードしても、窮屈感がないのはラグランスリーブやレギュラーフィットといった、オーセンティックな仕様のうれしい副次作用だ。パンツはあくまでベーシックなシルエットをチョイスすることが、大人のさじ加減である。
冬の定番、ざっくりとしたローゲージニットは、ドロップショルダーでゆったりとしたシルエットが気分。ブランドイニシャルのTHが連なった模様によるボーダー柄で、袖と裾のシグネチャーカラーが際立つデザインに。タック入りで腰回りに余裕があるグレースラックスを合わせれば、ずばり街の男たちが今求めている「ユルいきれいめ」スタイルである。足元はハイテクスニーカーなんかも似合いそう。
2/2