OCEANS

SHARE

2019.05.29

からだ

的確にツボを突いてくる……オッサンが本当に求めていたコスメ5選

男の美容に必要なもの。それは楽チンであること、男の肌に優しいこと、我々のニーズに答えてくれること……。言い出したらキリはないが、今回紹介するコイツらはきっと答えてくれるはず。頼もしいケアグッズの実力やいかに!
「美容警察」の連載一覧を見る

洗顔と、もっと仲良くなれるかも!
THE PERFECT ANCHOR ザ・パーフェクトアンカー

洗顔と、もっと仲良くなれるかも! THE PERFECT ANCHOR [ザ・パーフェクトアンカー]
各236ml 1000円/サハラ・インターナショナルグループ 075-252-1234
どんなにいいコスメを使っても、汚れて毛穴が詰まった肌じゃ浸透しないし意味がない。洗顔って適当になりがちですが、実は洗顔こそスキンケアの成否を決める重要なステップなんですね〜。そこで、オッサンと洗顔の距離をグッと縮めてくれそうな石けんをご紹介!
ほぼ植物オイルと水のみで作られた100%天然成分の液体ソープなんですが……洗浄成分であるオリーブ果実油やヤシ油が毛穴の奥の汚れまでしっかり洗いつつ、ホホバ油やヘンプ油がスベスベに仕上げてくれる、スッキリなのにつっぱらない優しい洗い上がりがパーフェクトなんです。
さらに、思わず深呼吸したくなる精油の香りも素晴らしく、ラベンダーやローズマリーなど全8種(無香タイプもあり)の豊富なラインナップからアレコレ選べるのも楽しい。おまけにカラダも洗えちゃう。とりあえず風呂場に1本、ぜひ!


2/5

次の記事を読み込んでいます。