OCEANS

SHARE

2019.05.11

あそぶ

心地よい灯りと音楽。1台2役のコールマンの新作ランタンで楽しさ倍増

アウトドアのおともに、心地良いサウンド。スピーカーを野外に持って行くのは、もはやキャンパーたちの常識になりつつある。高品質なアイテムも各メーカーから続々登場している。
そんな時流に乗って、スピーカーをぜひとも連れて行きたいところだが、どうしても荷物が増えてしまいがち。そこで、スピーカー&ランタンの1台2役を果たす、コールマンの最新ギアがいい具合だ。
360°サウンド&ライト
「360°サウンド&ライト」8000円/コールマン 0120-111-957
言わずと知れたアウトドア界の雄・コールマンがリリースした「360°サウンド&ライト」は、夜のキャンプシーンに欠かせない“灯り”と“音楽”を同時に叶えてくれる優れもの。2 in 1の機能で荷物が少なくなるのもありがたいし、何かとすぐに埋まってしまうテーブル上の省スペース化にも貢献してくれる。
しかも「360°サウンド&ライト」というモデル名に恥じぬ、全方位どこからでも楽しめるイカした仕様。LEDランタンの明るさはツマミを回すだけで3段階の調整が可能、光量も最大400ルーメンと充分だ。
360°サウンド&ライト
Bluetooth対応なので、面倒な配線なしでスマホから音楽を簡単に流すことができる。仲間内で好きな曲を持ち寄れば、その場がサウンドバーに早変わり。USB充電のリチウム電池内蔵で、ランタン点灯と音楽の同時利用で最長5時間、音楽再生だけなら最長20時間とスタミナも及第点。
近年のポータブルスピーカーではマスト装備となっている防水性能も、全方向からの水しぶきに耐えるIPX4対応となかなかのタフさ。食卓の上だろうが水辺だろうが、どこでも気にせず使える。
360°サウンド&ライト使用例
こいつをテーブルの真ん中に置けば、家族や仲間との夜の語らいがもっと盛り上がるはず。本格的なレジャーシーズンを前に、今年の買い足しギア候補に加えてみては?
 
[問い合わせ]
コールマン
0120-111-957
www.coleman.co.jp
中山秀明=文


SHARE