OCEANS

SHARE

2019.04.25

ファッション

いつか子供の思い出に。GWが豊かになるロンハーマンの特別イベント開催決定!

毎年そうだが、各社世論調査によると、ゴールデンウィークに「特に外出する予定はない」派は約半数にも上る。それは10連休となる今年も例外ではないようだ。でも本音は「せっかくならどこかに出かけたい」に違いない。ということで、GW恒例となった“あのイベント”をご案内する。

GWのキックオフは、今年もやっぱり“このイベント”で!


連休初日の4月27日(土)、ロンハーマン二子玉川店で「Someday」と題したイベントが開催される。
このイベントは毎年この時季に、東京ブランドの「ディセンダント」への別注コレクションのローンチに合わせて行われるポップアップで、昨年はロンハーマンの逗子店一昨年は千駄ヶ谷店で開催され、毎回盛況を博している。ちなみに昨年の様子がコチラ。
昨年のGW初日、逗子店で行われたポップアップイベントの様子。テーマは「海祭り」だった。
「海祭り」ではフードの屋台や無料の似顔絵コーナーも設置され、大いに賑わった。
今回のテーマは「“いつか”(Someday)成長した子供たちの思い出になる」。会場ではドリンクやスナック菓子に加え、ロンハーマンのオリジナル風船も配られるので、子供も退屈することなく楽しめるはず。
二子玉川店は最近キッズセクションが拡大されたばかりだが、当日はディセンダントのキッズラインも並び、親子お揃いのアイテムも多数用意される。また、会場で販売される限定キャップにはその場でイニシャルを刺繍してもらうことも可能。思い出をカタチに残すという意味でもピッタリな計らいだ。
もちろんロンハーマンとディセンダントのコラボアイテムもいち早くゲットできるぞ!
ディセンダント エクスクルーシブ フォー ロンハーマンのアイテムの一部。イベントの翌日4月28日(日)からロンハーマン千駄ヶ谷店、有楽町店、大阪店、名古屋店、福岡店、逗子マリーナ店で販売スタート。
ってワケで、この日空いてる人はニコタマに集合! 屋上のロンハーマンカフェでは当日限定メニューも用意されているので、イベントを楽しんだあとは美味しい西海岸グルメを堪能あれ!
 
[イベント詳細]
「Someday」
会場:ロンハーマン二子玉川店
住所:東京都世田谷区玉川4-1-25 アイビーズプレイス 玉川髙島屋S・C

営業:10:00〜18:00
 
[問い合わせ先]
ロンハーマン
03-3402-6839


SHARE

次の記事を読み込んでいます。