OCEANS

SHARE

2019.04.05

ファッション

新ブランド・メゾンスペシャルの機能服で、もう “昨日” には戻れない!

この春スタートした新ブランド、メゾンスペシャル。こちらの記事でも紹介しているように、その印象的な名前が示すのは、「日常を特別に」というコンセプトなのだそうだが、はたして我々の繰り返す日々をどう特別にしてくれるのか、見せてもらおうじゃないの。
テイジンの高機能繊維「ソロテックス」を使用したイージー仕様のパンツ/メゾンスペシャル
1万5800円/メゾンスペシャル 03-6451-1660
イージー仕様のパンツは形こそ細身でキレイだが、テイジンの高機能繊維「ソロテックス」を使い、吸水速乾機能と伸縮性を備えたラクチン設計。
Uチップのレザーシューズには復刻されたビブラムソールを採用していて、スニーカー並みに歩きやすい。/メゾンスペシャル
3万2000円/メゾンスペシャル 03-6451-1660
Uチップのレザーシューズには復刻されたビブラムソールを採用していて、スニーカー並みに歩きやすい。
といった具合に、休日はもちろんビジカジ使いもできるデザインで、高機能なアイテムばかり。確かにこの恩恵にあずかれば、もう昨日には戻りたいとは思いませんわな。
 
鈴木泰之=写真 柴山陽平=スタイリング 加瀬友重、髙村将司、実川 実、今野 壘、iconic=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。