OCEANS

SHARE

2018.12.05

ファッション

グッチ×ギャルソンの“即完バッグ”を手に入れる最後の手段

世界的なブランドやデザイナーとのコラボアイテムを同時多発的にリリースし、毎年注目を集めるコム デ ギャルソンの“ホリデーコレクション”。
今年は特にグッチとのコラボバッグが大人気で、11月23日に発売されたもののすぐさま完売。涙をのんだ人も少なくなかったと思うが、ここで朗報が舞い込んだ。実は「もうワンチャン残っていた」というのである。

グッチとのコラボバッグは、コム デ ギャルソンで人気のバッグをベースに、グッチのアイコン「ウェブストライプ」を縦に配してカスタマイズ。シルバーのギャルソンロゴの上を縦断するデザインだ。それぞれのブランドのアイコンが見事に融合した、メイド・イン・ジャパンの逸品だ。

こんなスペシャルなバッグなら即完売も当然で、残念ながら日本国内での再販は予定されていない。が、なんと12月6日(木)から、世界各国のコム デ ギャルソンとフィレンツェのグッチガーデンでの販売がスタートする。
海外の友達に頼むか、海外出張組にお土産として頼むか。幸運にも時間がとれる人は飛行機に飛び乗ってもいいかもしれない。またとないチャンスをどう活用するか。
各国でも完売必至のこのアイテム。悩める猶予もそれほどないはず。ラストチャンスを活かせるかどうかは……あなたの情熱次第?
 
[問い合わせ]
グッチ ジャパン カスタマーサービス
0120-88-1921
www.gucci.com


SHARE

次の記事を読み込んでいます。