OCEANS

SHARE

2018.09.06

ファッション

「世界で1つだけのティファニー」が誰でも即日手に入る新サービス開始

大切な人にティファニーのジュエリーをプレゼントした経験があるオーシャンズ読者は、少なくないのでは?
名前やイニシャル、記念日など、思い出をジュエリーに彫るサービスは人気だけれど、レザーアイテムにも文字を刻印できて、しかも当日に持ち帰れるサービスがスタートしたことはご存知だろうか。
1件につき3000円で利用できる、「メイク イット マイ ティファニー」の刻印サービス。
この夏、ティファニーがスタートした新サービス「MAKE IT MY TIFFANY(メイク イット マイ ティファニー)」。
当日ショップで購入したジュエリーに限り、その場でアイテムに刻印を施してくれるサービス(1件につき2000円)を全国4店舗で実施中だが、そのサービスの一環として、9月1日からはティファニー銀座本店でスモールレザーグッズにも刻印が可能になった。
刻印を頼むとなると、日にちや手間がかかったりしてちょっとハードルが高いイメージがあるけれど、今回スタートしたサービスでは、購入時に限り、その場で刻印できるというのだから気軽にトライできそうだ。
イニシャルやメッセージはもちろんのこと、刻印するアイテムによっては、タブレットに描いた手書き文字やイラストをそのままデザインすることもできる。シルバーやゴールドで豪華に仕上げるのもよし、手書き文字でちょっとお茶目なアレンジを楽しむもよし。世界でひとつだけのティファニーを超気楽に作れるってわけだ。
創業180年の歴史あるブランドが始めた新しいプログラム。定番×最新の組み合わせ好きにはたまらないものだろう。気になってしょうがない人は、ティファニー銀座本店に急げ!
 
[問い合わせ]
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
0120-488-712
POW-DER=文


SHARE