OCEANS

SHARE

2018.07.09

からだ

オッサン肌の鬼門となる「夏」を乗り切るための処方箋


遂にきた! ワクワクの夏。強い日射しがまた行動のムシを疼かせるじゃないの。
とはいえ、オッサンたちの肌にとってはまさにドキドキの夏。昔は露見することにためらいはなかったけれど、今じゃショーツで粉吹き足をさらけ出すことにためらい、肌のカサつきやテカりも気になりだしてきた。
「美容警察」を最初から読む
でもご心配なく。そんな不安を吹き飛ばしてくれるアイテムを今回は一斉捕獲。こいつらがいれば、今年の夏も思う存分満喫できそうだ!
 

TAKAMI タカミ
タカミスキンピールボディ(ボディ用角質美容ゲル)

200g 5741円/タカミ 0120-291-714
これからの季節、サンダルから覗く“かかと”がガッサガサで粉を吹いたりしていたら、どんなに爽やかにキメたとしても、もう台無し。でも角質ケアって面倒だし、いくらケアしたところでこのガチガチの粉吹き足がツルスベになるわけないと思っているあなた! なるんです。

なぜこのゲルを塗るだけでいいかというと、表面の古い角質を除去するのではなく、肌の代謝に働きかけて、内側からどんどん新しく生まれ変わるように促すから。おまけにしっかり保湿もできて、自然なツヤもプラスしてくれるという有能ぶり。
実はコレ、美容界でも評判の人気皮膚科クリニックから生まれたもので、女性の間では既に大定番。ガサつきや黒ずみが気になるカラダのあらゆる部分に使えて、胸や背中のブツブツ対策にも効果的。塗るだけで全身ツルスベの気持ち良さ、全オッサンに届けたい! 7月2日発売。


2/5