OCEANS

SHARE

2018.04.22

からだ

ニオイ対策に、紫外線対策に。オッサンが知っておくべき夏直前ケアグッズ


春真っ只中のポカポカ陽気にのほほんとしてなどいられない。多くの大人たちはもう勘付いているだろう。紫外線が強烈で、汗などによる臭いも気になるあの夏がもう少しでやってくることを。ならば、ここいらで予防線を張っておくことをおすすめしたい。
「美容警察」を最初から読む
手間だから……と半ば諦めかけている人は多いだろう。そのときに対処すればいいやと問題を先送りしている人だっているはず。でも、そんなぐうたらさんでも思わず振り向きたくなる逸品、見つけてきました!
 

AĒSOP イソップ
トゥーマインズ

左から、「フェイシャル クレンザー」200ml 4900円、「フェイシャル トナー」200ml 6000円、「フェイシャル ハイドレーター」60ml 5700円/すべてイソップ・ジャパン 03-6434-7737
鼻やおでこはテカるのに、頬や口周りはカサついたりかゆくなったり。そんな厄介な混合肌にうんざりしているオッサンは少なくないだろう。ただ、このアイテムを使えばきっと肌も気分もすっかりゴキゲンに!
複雑で繊細な混合肌のケアにフォーカスして開発されたイソップ渾身の新スキンケアライン、トゥーマインズは、洗顔、化粧水、保湿クリームのシンプルな3ステップ。いずれもサッパリとした男好みの使用感で、ベタつきのないマットな仕上がりながら、肌の内側からハリを感じるような潤いがしっかり続く。
なかでも秀逸なのは、スッキリなのにしっとり潤う感覚がなんとも不思議で心地いいジェル状洗顔料! イソップならではの絵になる佇まいと癒やしの香りはスキンケアのモチベーションも上げてくれる。肌の調子に悩むオッサンはぜひお試しあれ!


2/5

次の記事を読み込んでいます。