OCEANS

SHARE

2018.01.28

ファッション

驚愕の高コスパ! ニューバランスの真髄を1万円以下で満喫できる新「574」

スニーカー各9900円/ニューバランス(ニューバランス ジャパンお客様相談室 0120-85-0997)
モノ選びにうるさいオッサンのスニーカーといえば、やはりニューバランスが定番だ。フラッグシップモデルの990を初めとしたメイドインUSAのモデルなど、優れたモデルを挙げれば枚挙にいとまがないが、今おすすめするなら断然、今年新しく生まれ変わった「574」である。
「574」は、1982年に誕生したトレイルランニングシューズ「M555」から始まった500番台の系譜にあるモデル。その安定性とクッション性、そして程良いボリューム感のレトロな見ためから、ファッションシーンでも定番として長く愛されてきた。

その「574」が、オリジナルの雰囲気を保ちながら、構造からすべて見直し、グレードアップを果たしたという。確かに、パッと見は我々が知る「574」そのものだが……。新たな「ML574」はいったいどこが “グレードアップ” したのだろうか?

フォルムがグレードアップ!


「574」の特長のひとつである安定感に優れるラストをアップデートし、ホールド性を向上。フォルムもより美しくなった。

フィット感がグレードアップ!


アッパーの構造を根本から見直し、パーツの数や工程を削減。足あたりをスムースにすることで、フィット感を向上させている。

快適性がグレードアップ!


ミッドソールとアウトソールの各パーツの硬度を見直し、クッション性とグリップ性が向上。さらにインソールもEVAからPUに素材変更され、定評のある履き心地がさらに快適に。
そして、これだけグレードアップしながら、税抜き9900円というおトク値。こいつはニューバランスからの遅れてやってきたお年玉か!?
また、ネイビー、ブラック、バーガンディというニューバランスを象徴する3カラーは、どんなスタイルとも好相性。カジュアルからジャケパンまで、なんでもござれの汎用性を備えている。
初めてのニューバランスとしてはもちろん、2足め、3足めとしてもいかがだろうか。
[問い合わせ]
ニューバランス ジャパンお客様相談室
0120-85-0997


SHARE