OCEANS

SHARE

2017.09.17

ファッション

ひっくり返るほどうれしい、5つ星以上のファッションアイテムを見つけた!

これまでにない、を実現したアイテムはすこぶる新鮮で、物欲を大いにかきたてるもんだ。手にできればそりゃもうひっくり返るほどうれしいはず。それをなんとふたつも! どちらも、5つ星以上をあげたいほどの満足感を得られること、請け合い。
 

思わずひっくり返るほどの驚きと楽しさ!

[右]パーカ1万5000円、[左]Tシャツ1万円/ともにサウス フォー エフ 17−6×ビューティ&ユース(エイチ ビューティ&ユース 03-6438-5230)
もちろん、プリントミスではない。誰もが通ってきた顔なじみのディズニーキャラたちを、Tシャツとパーカへ大胆にも天地逆にプリント。ヒネリが効いているとはまさにこのことだろう。
そのユニークさに加え、プリントのかすれ具合やゆったり目のフィットが、なかなかどうしていい味を出しているじゃないの。「この手があったか!」と、きっと誰もがひっくり返るにちがいない。
 

その価値は5つ星以上!? 自分だけのスニーカーをゲット!

(パイソンカラーのスリッポンから時計回りで)19万9000円、12万3000円、14万3000円、17万円/すべてジミー チュウ 03-5413-1150
ジミー チュウが、カスタム可能なスニーカーコレクションを、10月31日(火)までの期間限定でローンチ。ベースモデルは4種類。アッパーは、シャンパンカラーレザーやナチュラルパイソンを含む全6色で、アイコンでもあるスタースタッズも全8種類を揃える。
インソールのモノグラムプリントだって可能だ。しかも、展開は直営店とオンラインブティックのみ。自分だけのオンリーワンを手にできるとあって、その価値は5つ星以上だ!
 
前例のないアイテムや自分だけのオリジナル。聞いただけでもワクワクしてくるじゃない。おしゃれの楽しさってきっとそういうところ。いつまでも無難な服にばかりとらわれず、挑戦心を忘れない大人たちにこれらのアイテムを進めたい。
 
鈴木康之=写真 鈴木淳子=スタイリング


SHARE

次の記事を読み込んでいます。