OCEANS

SHARE

2017.08.24

ファッション

1カ月限定ショップもオープン中の10月号を、少しだけ覗いてみた!

思いっきり遊んだ夏もそろそろ終盤、まだまだ残暑も厳しいけれど、迫ってくるのは秋の足音。新しい季節の訪れはいつでもワクワクする。そんな高ぶる気持ちを満たす服が街にも現れ始めた。さーて、そこから何を選ぶ? どう着る? スペシャルなモノってどこにある?
脳内に浮かぶ「?」を「!」に変える使える情報てんこ盛りの最新号は250ページで本日発売! その一部をダイジェストで!
「気変わりな俺たちの季変わりな時季にいい服ってなんだっけ?」

まだまだ暑いのに、そろそろ肌寒さも感じ始めるこの時季。実は、コーデイネイトを考えるのって実は難しい。 無理なく、センス良く。夏から秋へのシフトチェンジができる季変わり服、揃ってます。
 
「本当に使える&スペシャルな別注モノってどこにある?」

ここにある!
そう、オーシャンズと人気のブランドが手を組んで、スペシャルなアイテムを期間限定販売する「OCEANSコラボマーケット」。 今回はこれからの季節にうれしいアウターからバッグ、通年使えるシャツまでよりどりみどりで用意した。 公式オンラインストア「OCEANS GOODLIFE STORE」では、各アイテムの特徴がよりわかる動画も公開中。
1カ月だけの特別なショッピングを楽しもう!
購入は今すぐこちらから!
 
買い逃したくない 「ニュースなプロダクト」、もっとないの?

あります!
夏から秋へ。新しい季節が始まりには、ショップにも新作が続々。そのなかには別注、コラボ、周年モノといった“ニュースなモノ”もてんこ盛りだ。 オッサン好みな話題作を徹底リサーチし、その結果を3つの視点で報告する。ちなみにカレンダー方式でも紹介しているので、買い逃しも回避できますよ。これからの楽しいショッピングの参考にぜひ!
 
「イタリアものに心がぐらりとするの、なんでだ?」

「イタリアもの」。そう聞いてオーシャンズ世代は何を想像するだろう? もしそれが身近に感じられないものだとしたら損をしている。 そう思わされるファッションやムーブメントが続々と発信されているのだ。
そこで、オーシャンズの視点による、 ちょっと新感覚なイタリア特集を企画してみた。 ほら、これまでイタリアものに興味がなかったあなたも ぐらりときてませんか?
 
「いい休日を始める第一歩、教えてくれません?」

どうしたって力の抜けた装いに手が伸びる休日。 足元はその最たる例で、条件反射のようにスニーカーを履いてしまう人、とっても多いはずだ。
でも、この年になって気付いたこともある。それが休日専用の革靴だ。 デニムに合わせられて、快適な履き心地で、長く付き合える。どうせなら、最高にいい革靴が選びたい。

ちなみに……人気連載はこんな感じです。

毎月女優や女性タレントの素顔に迫る
#TATERUガールズは今回「長澤まさみ」さんが登場!

 
クルマ買いの“背中押し”では、
自動車の黄金時代「’90s」の人気車種を一挙紹介!

 
毎回大反響御礼!「種カジのタネあかし」は
“季節の変わり目からの開襟シャツ解禁主義”

 
「ビビビッ買いの腕時計」のテーマは、
オッサンの郷愁を刺激する「昭和ッチ」

と、今月号も企画の収穫祭的な盛りだくさんでお届けします!
書店、コンビニ、ネットから。ぜひご購入を!
>>アマゾンからの購入はこちら
>>富士山マガジンサービスからの購入はこちら
>>定期購読のお申し込みはこちら 


SHARE

次の記事を読み込んでいます。