OCEANS

SHARE

2017.04.26

ファッション

【OCEANS6月号 発売】大公開! さらりとシャレたあの人の、春服の秘密146

■今月号の特集 PICK UP

PICK UP① 「さ・ら・り」とシャレたあいつの秘密


手軽に、気取らず、センス良く。気持ちいい季節に気持ちいい服を格好良く着こなす”あいつ”は、何が違うのか? 春のコーディネイトを「さ・ら・り」とシャレて見せるための着こなしのヒントを、38ページにわたり総勢146アイテム! ずらりと集めてみましたよ。
例えばさらりと……「マリア エッレのリネンシャツ&ショーツのセットアップ」

例えばさらりと……「エバーラスト フォー タケオキクチのプリーツパンツ」

例えばさらりと……「オーラリーのフルーツカラーのポロシャツ」

例えばさらりと……「ザ・ノース・フェイスのロールバッグ」

などなど、気持ちいい季節の装いをさらりとキメるアイテムを、春の陽気と一緒にお届け!
 

PICK UP② 春夏に着たい”別注のアレ”、買えます! コラボマーケット

今回も、オーシャンズが懇意のブランドに理想のアイテムを別注した他では買えないスペシャルピースを揃えました! 1カ月間の限定販売、買い逃し厳禁です!
すべてのオッサンのために日本メイドで作った、次世代型ストレッチデニム
「サート×ビッグジョン」のストレッチデニムジョガーパンツ

レトロサーフの傑作に、夏を楽しむための絶対的ネイビー別注!
「マジック・ナンバー」の2-WAYバッグ&ボードショーツ

シルエット、いろ、クオリティ。理想を叶える夢のTシャツ
「オールドライナー」のTシャツ(半袖&長袖)

美味くて安全。新潟で300年続く田んぼを借りて「オーシャンズ米」作ります!
「ファームエクスプレス」の新米

そしてもちろん「定期購読者は10%OFF」!
となれば、今すぐOCEANSコラボマーケットで詳細をチェック!
 

PICK UP③ オッサンに効くビタミン G(ゴルフ)


すべてのオッサンゴルファーに捧げる、オーシャンズ×アルバの合同企画。
忙しい平日を切り抜けて、休日に仲間とラウンドすると、身も心も軽くなってくる。ゴルフは僕らにとってビタミン剤のようだ。
日に日に暖かくなってくるこの季節には、ウェアやギアも気分を変えて、もっと明るい色や柄を選んでみてはいかが? 太陽の光に映える楽しい装いで、あなたをもっと元気にしてくれる”ビタミンG(ゴルフ)”を、楽しもうじゃないか。
PICK UP④ ビジネスに”効く” A to Z
アスリートがギアにこだわるように、仕事に全力で取り組むために”仕事着”にこだわりたい。
働くことをもっと楽しく、気持ち良くしてくれるアイテムをお探しの方は、こちらを。
PICK UP⑤ #TATERUガールズ
女性タレントの日常を撮りおろす好評連載。
今回は満島ひかりさん!
役作りと素の自分について、語ってくれました。
そして、今月の表紙。全国の書店、コンビニで!もしくは、以下のリンクからぜひ!

>>アマゾンからの購入はこちら
>>富士山マガジンサービスからの購入はこちら
>>定期購読のお申し込みはこちら


SHARE

次の記事を読み込んでいます。