OCEANS

SHARE

2017.01.23

ファッション

リュックもトートも。街のお洒落オッサンが持ってる最旬バッグ

アウターやパンツなど、着こなしの主役級アイテムを手に入れて満足するか、しないのか。そこがお洒落の分かれ道。小物までこだわりたいOC世代のために今回集めてみたのが、街角のリアルなバッグたち。ハイセンスなオッサンたちが持っていたアイテムの数々をご覧あれ!

[グラナイトギア] 技術革新を続ける米国ブランドの大容量モデルを街使い。
 

[バッグンナウン] 短めのハンドルのトートって意外と少ないから重宝するね。
 

[カリマーSF] カリマーが軍に供給しているラインを選ぶなんてシブい!
 

[マコー] 紙袋?と思いきやレザーバッグ、というギャップがナイス。
 

[サンシー] 新鋭の日本ブランドをバッグで取り入れる。
 

[ピルグリムサーフ+サプライ] たすき掛けするミニバッグ、サコッシュ。人気の火付け役はコレだ。
 

[ポータークラシック] 手間をかけて染色した「スーパーナイロン」なる素材のヘルメットバッグ。
 
バッグはアクティブな男たちの道具として、はたまた着こなしのアクセ役として、イイ働きをするモノ。雑誌版OCEANS2月号では、さらに多くのリアルBAGを紹介中。街で目を引くナイスなバッグが、きっと見つかるはずだ。


SHARE