OCEANS

SHARE

2021.04.22

ANNIVERSARY

【締め切りは明日】「ソノス」のスピーカーを当てて快音なFUN-TIMEを

「創刊15周年記念スペシャルプレゼント企画」とは……
ホームオフィスやテレワークの浸透が進む昨今。そんななか音楽好きの間で圧倒的な支持を得ているのが、ソノスのスマートスピーカーである。
いわゆるBluetoothスピーカーと違う点は大きく2つ。Wi-Fiを使用し、Bluetoothにはない圧倒的なサウンドを実現できる点。そして専用アプリ上で日本では約50種類のストリーミングサービスに対応しているという点だ。
[5名様にプレゼント]使い勝手の良さはもちろん、音質そのものもハイクオリティな「Sonos One」。音量の大小にかかわらず、部屋中に広がるクリアできめ細やかなサウンドを実現してくれる。同じ部屋に2台セットすれば、より精細なステレオサウンドも楽しめる。また音声操作のほか、専用アプリやAirPlay 2でのコントロールも可能。リビングから寝室まで、どんなスペースにもマッチするコンパクト&シンプルなデザインも大きな魅力だ。2万6180円/ソノス(ソノス ジャパン 0120-635-220)
応募はこちらからわずらわしい操作から解放され、今まで聴かなかったようなジャンルの曲との新たな出合いも期待できる、というわけ。
ここでは、その中でも、Wi-Fi接続で家中どこでも期待通りの音が楽しめる「Sonos One」と、Wi-FiもしくはBluetooth接続で屋内外を問わずあらゆる場所へ連れ出せる「Sonos Move」の2モデルをピックアップ。これをそれぞれ5名ずつ、計10名にプレゼントしたい。
[5名様にプレゼント]こちらはその名前のとおり、連れ出して屋内外どこでも音楽を楽しめる充電式モデルの「Sonos Move」。基本性能は「Sonos One」と同様にして、耐衝撃性ケースでコンポーネントを保護し、耐候性、防滴性を備えたタフなヤツなのだ。最大11時間の再生が可能というバッテリーが実に頼もしい。またWi-Fiが利用できないシチュエーションでは、Bluetoothに切り替えてくれるという優れものだ。5万1480円/ソノス(ソノス ジャパン 0120-635-220)
応募はこちらからちなみに周辺のソノス愛用者に聞いたところ、そのアノニマスなデザインも魅力なんだとか。控えめで品のある佇まいは、「働く」を邪魔せず「暮らす」を豊かにしてくれるというわけだ。
24時間、いつでもどこでも良質な音を楽しみたい人に打ってつけのスピーカーと言える。
「創刊15周年記念スペシャルプレゼント企画」とは……
オーシャンズは晴れて創刊15周年を迎えた。そこで感謝の想いを伝えるべくスペシャルなプレゼント企画を実施!全15点を計52名さまにドドンとお届け。奮ってご応募くださいませ。
詳しくはこちら
上に戻る
清水健吾=写真 加瀬友重=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。