OCEANS

SHARE

2019.08.15

ファッション

ファッションのプロが見せる、40代都会派リアルクローズ3例


オーシャンズっぽい格好って何だろう? もちろん答えはひとつではないし、多様性があることがオーシャンズらしいことでもあると思う。ひとつの答えとして、ファッションのプロにオーシャンズな格好を披露してもらった。


ベーシックなアイテムで今っぽく都会的に見せる


Tシャツの上に重ねたのはビューティ&ユースのロンTで、ショーツはオーシャンパシフィックのビューティ&ユース別注品。

ユナイテッドアローズ クリエイティブディレクター
松本真哉 さん Age 43
ユナイテッドアローズとビューティ&ユースを統括し、スーツからカジュアル服まで熟知する松本さん。奇をてらわず、ベーシックなアイテムで上品かつ都会的に見せる着こなしは、誰もが理想とする大人のスタイルだ。

「お洒落と言われるよりも、シンプルで格好いいと言われるほうがオーシャンズっぽいでしょう?」とのコメントどおり、軽快なモノトーンスタイルを披露。Tシャツの上に重ねたのはビューティ&ユースのロンTで、ショーツはオーシャンパシフィックのビューティ&ユース別注品。



「白いコーデュロイのショーツは、僕にとって夏の定番。普段からカットソーはジャストよりかはワンサイズ上を選んでいますが、最近はツーサイズ上が気分ですね。夏のカットソーは特に生地感が重要で、体のラインが出づらいヘビーウェイトなものがおすすめです」。



2/3

RANKING

次の記事を読み込んでいます。