2021.09.09
NEWS

「ルルレモン」のABCパンツを深掘り。これは楽ちん服の新定番になる予感

ルルレモンといえば、ヨガやランニング、トレーニング用ウェアが人気のブランドだが、最近ではそれだけではない。

機能性と快適性を併せ持つ、デイリーウェアも人気を集めているのだ。

そんなルルレモンは現在、“FEEL(感じる)”をテーマにキャンペーンを実施中。ブランドを代表するアイテムのひとつ、「ABCパンツ」のパフォーマンス力の高さがひと目でわかる動画が公開された。

ね。凄く動きやすそうでしょ?

「とにかく快適」「長時間の在宅ワークでもずっとはいていられる」など、このパンツの快適さに虜となる人が続出しているらしい。というわけで、この機会にABCパンツの魅力を深掘りしよう。

「ABC クロップパンツ リラックス」1万8800円/ルルレモン gec@lululemon.co.jp

ABCパンツは全7型のラインナップが揃う。例えばこちらのクロップド丈のパンツは、一見、なんの変哲もない一着ともいえる。

ところが、いざはいてみるとその真価をまざまざと感じるだろう。

生地にはユーティリティテックという高機能なストレッチ素材を採用し、四方向にストレッチを効かせている。

だからどんなにアクティブに行動しても、動きにくさはゼロ。耐摩擦性に優れていて、さらっとした肌触りも心地良い。

とはいえ、「そんな動いたりしないし」という人は、とりあえずこのパンツをはいて立ったり座ったりするだけでもいい。

人間工学に基づいた構造で、パンツの股下の締め付け感を緩和。通常座った際に生地が引っ張られることで膝にかかるストレスも、このパンツならかなり軽減される。要は凄く快適だ。

また、ディテールにもニクい工夫が。ジッパー付きの隠しポケットが搭載されており、財布や携帯などをうっかり落とす心配もない。

ほかにも、太腿からふくらはぎにかけてのフィット感が特徴的なスキニーパンツや、ジョガータイプのテーパードパンツなどがラインナップ。型によって質感やカラバリは少々異なるが、いずれも快適なはき心地であることは相違ない。

楽ちん服の新定番になりそうな、ABCパンツ。その快適さを一度味わったら、手放せなくなること、間違いなし。

 

[問い合わせ]
ルルレモン
gec@lululemon.co.jp

ONE-HALF=文

# ABCパンツ# ルルレモン
更に読み込む
一覧を見る