OCEANS

SHARE

2021.07.11

ニュース

釣りの日除け、ゲリラ豪雨の雨しのぎ。全部解決するコールマンのシェルターをどうぞ!

梅雨明けを指折り数えつつ、夏のレジャー計画を立て始めた人も多いだろう。もしも今、外遊びのギア選びをしている最中なら、ひとつ紹介したいものがある。
コールマンの「ポップアップシェルター」だ。
「ポップアップシェルター」H152×W86×D86cm 6900円/コールマン 0120-111-957
近頃、キャンプやBBQ、ピクニックなど、さまざまなシーンでポップアップテントを見かけることが本当に多い。日除けや荷物置きに便利なギアとして、今やレジャーシート並みの市民権を獲得したといっても過言ではないだろう。
しかも設置と収納が簡単に行えて、軽くて持ち運びもラク。そんな手軽さが人気の理由だが、その点はこのポップアップシェルターも同様である。

これ独自のポイントは、おにぎりのような三角型ではなく、電話ボックスのような形状になっていること。
中に椅子を設置すればサンシェード付きチェアに早変わり。くつろぐときにも地べたに座る必要がなく、大人ひとりが過ごすのにちょうどいいサイズ感なのだ。
このように中に椅子を設置すれば陽射しを除けられて、快適に過ごせる。
前面と両サイドの3方向にメッシュ窓が付いており、通気性もしっかり確保できる。中に蒸し暑い空気がたまることなく、いつだって快適だ。
プライベート空間が超手軽に作れる!
もちろんフルクローズも可能。その場を離れるときや、中で着替えたいときも安心だし、ちょっとしたプライベート空間が気軽に作れてしまうので、場所を選ばず幅広いシーンで活躍してくれそうだ。
ハンズフリーになるショルダーベルト付き専用ケースも、気が利いている。
釣りで時合いを待つ時間、サーフィンでの着替え場所、ゲリラ豪雨からの緊急避難、はたまた家族から離れてボーッとしたいとき(たまにはありますよね)、などなど。使い道をあれこれ想像するだけでも楽しい!

これだけ活躍シーンがあるのに、価格もアンダー1万円とお手頃。コスパの高さもうれしいところだ。
こちらは現在、コールマンの各店舗と公式オンラインショップで販売中。夏休みのお出かけ前に、ポチッとしておいて損はないだろう。
 
[問い合わせ]
コールマン ジャパン カスタマーサービス
0120-111-957
www.coleman.co.jp
外山壮一=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。